おばさん空手家奮闘記

文鳥さまの手作りストラップ!!

突然ですが、つい先日、
友達(直接の友人ですが、今はブログでやりとりが主)から、
文鳥さまストラップが届きました!!

実は私、

大変な鳥フェチでして

鳥は鳥でも、

文鳥さまが一番のお気に入りでして!!

(ひょっとしたら、お気づきの方もいらっしゃるかな?
当ブログや、ランキングサイト、Twitterのプロフィール写真は、かつての愛鳥さんたちです)


で。
封筒開けたら、
ポロンと出てきたのが、これ↓↓↓

120113_2129~01




彼女のブログで、
製造過程から試作品まで、

色々見ていましたがね、

実物を見たら、叫んじゃったよ!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

当然、子供達が欲しいとねだる…


が、誰がやるか!!
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

私のものをなんでも欲しがって!!!

私も、ご飯のおかずとか、他のストラップとか、
そういうもんならあげられますが、

これはダメ!!!
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


ということで、早速携帯につけました~~

PiPiさん、ありがとう!!
しかし、ホントに器用だよね

PiPiさんのブログも、是非見てね!

鳥さんのおしめを作る会 鳥ばか板


jackiemai

よかったら、下もポチっと応援してね♪

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村 (空手)


にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うきき

またそのうち大量生産したら送りますので、お楽しみに〜。

PiPi | URL | 2012/01/16 (Mon) 10:35 [編集]


おお!これは本当に可愛いですね!!!
すごい器用です!
なくさないようにお気をつけて!!

ee-joy | URL | 2012/01/16 (Mon) 12:07 [編集]


PiPiさんへ

おぉ!!マジで待っとるよ!!
(〃ω〃) キャァ♪

jackiemai | URL | 2012/01/17 (Tue) 03:40 [編集]


ee-joyさんへ

そうなんです、それ(なくす)のだけが心配で…
知らないうちに、飛んでったりしないかと。
気をつけます!

jackiemai | URL | 2012/01/17 (Tue) 03:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)