おばさん空手家奮闘記

風邪ひいてますが…

全然休まらない休日だったせいか、
風邪が治りません

具体的症状としては、
鼻水は納まって、声も出るようになったんですが、
今度は咳が出てきました。


で。


そんなこんななんですが、
帰り道の2駅歩きは欠かしてません…


だから治らないんじゃ!!
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


と言われそうですが、
毎日、風邪のせいかもしれませんが、
帰りの電車で気持ち悪くなってしまってねぇ…
おやつの食べすぎという話もありますが…
←なら食べるな!! はい、その通りです
ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ


歩く方が気持ちいいんですわ。
先週も、フラフラしながら歩いてました。
ま、それだけ症状が軽いってことなんですけどね。


で、歩いたから、というよりは、
子供らをお迎えに行ってから家までの道中、

「車がくるぞーー!!端歩けー!!
って叫んでたら、フラフラが治ったりました。
声出して発散するのがいいみたい。私の場合。
←それで声が出なくなったりしてんだけど
(T▽T)アハハ!

ということで、今回に限っては、気の持ちようか??

ということで、昨日、会社の廊下で、
つい回し蹴りをやってみたら(前回し、後ろ回しの連蹴り)、
咳が多発してあかんかったので、
やっぱもう少しの間は、おとなしくしてようと思います。

なんでそんなことをやったかというと、話すと長いんですが短めに言うと、
最近この風邪のせいで、朝活(早朝)と昼休みの自主トレを休んでいるから、
気が焦っていて、つい、
人がいないと思ったらやってしまいました

なんせ、これからの稽古は、蹴りをやる!!
とか言い放った後なので…
(過去記事参照)

まずは、風邪を治します…
あと、スペイン語勉強が、年明けからまだ、復習ばかりで、
新レッスンに全然進んでいないので、こっちも進んでいかねばならないのでした!!
今の体調なら、これなら問題なさそうだしね!


また、まとまりなくツラツラ書いてしまいました。
読んでくださった皆様も、体調にはお気をつけください
崩しちゃった方は、お大事にしてくださいね

jackiemai

よかったら、下もポチっと応援してね♪


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村 (空手)


にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風邪がなかなか治らないみたいですね!
健康管理も稽古のうちですよ~。お大事になさってくださいね!

ee-joy | URL | 2012/01/11 (Wed) 16:36 [編集]


ee-joyさんへ

ご心配ありがとうございます!
はい、早く治すように努力します…
昨日は雨がぱらついたんで、歩くのは辞めましたよ!

jackiemai | URL | 2012/01/12 (Thu) 03:47 [編集]


楽しく読まさせていただいています
会社の廊下で回し蹴りをしている女性・・・を
見たことがないので、思わず吹き出してしまいました

早く治りますように
ご自愛ください

ka2 | URL | 2012/01/12 (Thu) 18:37 [編集]


ka2さんへ

コメント、ありがとうございます!
読んでいただけて、光栄です!!e-420

勿論、人目がないことを確認してからやってるので、
私の同僚も、誰も見てないと思いますよ…
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

これからも、どうぞよろしくお願いします!

jackiemai | URL | 2012/01/13 (Fri) 05:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)