おばさん空手家奮闘記

スポンサーサイト


PageTop

友達(というか、美容院)ブログで宣伝してもらいました!

突然ですが、ブログ友達のtokkoちゃんのブログで、
うちの平法天真会 高津道場の宣伝をしてもらいました!!

toko toko tokko 「お客様コミュ」 空手編


私がお世話になってる美容院(溝の口マルイ裏のgross)と美容師さん(tokkoちゃん)なんですけどね、
地域的に、うちの高津道場の範疇なので、
ダメ元で、宣伝お願いしてみましたら、
快諾してもらえました!!

私もよく見てるブログです、
よかったら見てみてね!
toko toko tokko

jackiemai

よかったら、下もポチっと応援してね!

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村 (空手)


にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お友達の輪が広がってますね!
そういえば、jackiemaiさん、風邪の具合はいかがですか?

ee-joy | URL | 2012/01/10 (Tue) 15:48 [編集]


ee-joyさんへ

はい、おかげさまで、tokkoちゃんにはいつもよくしてもらってますよ!
息子の七五三で息子以上にキバって着飾ったときも、あちらのブログにアップしてもらいましたし!
(T▽T)アハハ!

風邪は…いかんです…
でも、熱とかはなくって、逆に悪化させてるかもしれませんe-259

jackiemai | URL | 2012/01/11 (Wed) 04:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
