おばさん空手家奮闘記

寝言

なんだかんだ言って、自分に甘いワタクシです。

昨日は、な~んかダヤイ(ダルイの意)ので、
ドトール英語も、
歩くのもやめて
(話すと長くなるので今回は理由は割愛しますが、毎日、
通勤の行き帰りをmax2分駅ずつを歩いています)、

いつも行くマッサージ屋さんに行ってしまいました~

たま~~に、こうやって通勤帰りに行きます。
時間もないので、30分だけ。


で。


絶対に、寝言、
言ってたと思います

( ̄Д ̄;)


知らない間に爆睡、
は、毎度のことですが、

今回は、なんか手ごたえが…
絶対、なんかしゃべってた…私…

内容は覚えてませんが…

心なしか、
店員さん(若い女性の方々)が、
笑いをこらえていたような…

恥ずかしいぃ~~!!

ですが、また行きますっ(^^ゞ
おかげで、その15分ほどの爆睡で、元気になりました~~

で。

自分に甘いだけではなんですから、
昨日誓った、早朝木刀素振りも、これから決行しますっ!!

jackiemai

よかったら、下も見てってください!
本ブログの参加するランキングサイトです

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村 (空手)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村 (兼業主婦)


にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

毎日お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
自分のご褒美も大事です♫
そして、私もマッサージは必ず寝ます(笑)寝言は少し恥ずかしいですよね〜‼でも大丈夫です♫すっきりしたmaimaiさんの顔をみて店員さんは安心したはずです( ´ ▽ ` )ノ!!

tokko | URL | 2011/08/11 (Thu) 22:55 [編集]


No title

あはははははv-80
想像すると笑えます~~!なんて言ってたのか知りたい!!

早朝木刀素振りもがんばってくださいね!

ee-joy | URL | 2011/08/13 (Sat) 14:02 [編集]


No title

>tokkoさん
そちらでのヘッドマッサージでも、
ひょっとして寝言言ってませんかね、私…(^^ゞ
気持ちいいと、すぐ寝ちゃう私です…

jackiemai | URL | 2011/08/16 (Tue) 04:39 [編集]


No title

>ee-joyさん
自分の休暇中は、早起きや色々すべて休みにしてるんですが、
やばい!
今朝は復活すべきの、早朝素振りが、
すっかり頭から抜けていました!!
ブログチェック終わったら、ソッコーでやります!!
思い出させてくれて、ありがとございます!
(*^^*)

jackiemai | URL | 2011/08/16 (Tue) 04:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)