おばさん空手家奮闘記

スポンサーサイト


PageTop

高津道場で稽古(11/27)…日々稽古

秋田から帰った翌朝も、
元気に高津道場に行くワタクシです!!

私にとっては、空手の稽古が、
そして、仕事が、毎日が、

稽古ですからっ!!
( ̄‥ ̄)=3 フン


…といいつつ、何か変わったことをするでもなく…


今回は、高津スポーツセンター、
うちから遠い場所だったので、

いつもの通り、
裏道を、子供らと3人で、
大体1時間弱くらいかけて、

歩いていくのが、また楽しい

通勤路の一部を歩くようになって、
歩くのが苦にならなくなった、

ってのは、ある意味、財産かもね??

子供達も、喜んで歩いてるし。
↓↓道中こんな感じ

111127_0925~01


「今日はどっちー?!」って。
(稽古場所が2つあるので)


稽古内容については、道場ブログでレポートしているので、
よかったらこちらもご覧ください!!

平法天真会 「11月27日(日) 高津道場」
maimai(=jackiemai)著


MS佐藤先生から、特訓を受けるB太郎。

111127_1107~01

遊ぶトト。

111127_1107~02

休憩時間は、こんな感じ

111127_1053~01


この日は、稽古後はすぐ解散。

でも、MS佐藤君に、溝の口駅の近くまで一緒に歩いてもらって。
MS佐藤君とB太郎、結構、いいコンビかも。

突然、
B「じゃんけんしよー
佐「え、えぇーーー?!」

って言いつつ、あっち向いてホイまでしちゃう二人
(T▽T)アハハ!

111127_1232~01


この後は、親子三人で外食の後、パパに車で迎えに来てもらって、

パパとB太郎は山へ芝刈り公園でサッカーしに
私とトトはおうちで家事とお昼寝に。


で、今日は久しぶりにゆっくり、おうちでご飯食べたいな~
週末はパパご飯だよね~~

と思ってたら、サッカー中のパパから電話が。

「そろそろクラ行くよ~出る準備して」

またですかっっ!!!
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

つか、あんたら、

私が秋田でいなかった一昨日の夜も、電話したら

B「今、クラだよーーー」
パ「シー!!

って、

今のあなたたちの体は、お寿司でできてますね
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


ただ、お寿司はやっぱりお腹の負担が少ないみたいなんで
(食べすぎはその限りじゃないでしょうが…)

ま、いいんですけどね…

そうそう、熊の胆、
にわかにファンになったんですが、
今では貴重な薬になってるようなので、
うまく買えるかな?

jackiemai

よかったら、下も見てってね!
本ブログの参加するランキングサイトです、応援してくださいね
にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村 (空手)


にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)










スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

毎日が稽古!素晴らしいです~!
お子さん二人の将来も楽しみですv-10
B太郎君、優秀な指導者を独り占め!いいですね~!

しかし、毎週どれだけ回転寿司にはまってるんですか~!

ee-joy | URL | 2011/11/29 (Tue) 13:08 [編集]


高津でも

地域交流センターではなくてもmaimaiさんは、くらに行くことになるんですね。グッズがかなり集まるのでは?

iio | URL | 2011/11/29 (Tue) 20:13 [編集]


No title

>ee-joyさん
いや、誰でも、毎日が大切ですよね、ってことで、私が特別でないです
(f^^)

回るお寿司は、毎週末、最低一回、ひどいと二回、
記録では3連休で3回(クラ-カッパ-クラ)ってことがありました!
このままだと、クラ-クラ-クラとか(一番近いので)、
同日の昼と夜とか、
いつかやりそうで怖い…
(-"-;)

jackiemai | URL | 2011/11/30 (Wed) 04:13 [編集]


No title

>iioちゃん
そうなんですよ、結局行くことになっちゃうので、
それならできればいろんな人と行きたいワタクシでした!
(f^^)

ガチャポンは、その時だけ大喜びしますが、
後は放置ですねぇ…
(T▽T)アハハ!
やっぱり、ゲーム要素が入ると楽しいみたいです。

jackiemai | URL | 2011/11/30 (Wed) 04:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
