おばさん空手家奮闘記

高津道場で稽古…新しいお友達!(11/20)

毎週日曜の午前中は、高津道場で稽古している私と息子達です!

さてさて、前日は楽しかったんですが、体調がイマイチ…
だったんですが、道場は行きましたよ!

子供らも楽しみにしているしねぇ~~

で、今回は、新しいB太郎のお友達とそのママも、初参加してくれました!!

今回の高津道場の稽古レポートは、道場ブログでも掲載されてるので、
そちらも是非見てね!

平法天真会 「11月20日高津道場」
iioちゃん著

なにせ、子供達は元気ですよ!!

子供達は、休憩時間のたびに、鬼ごっこ。
しかも、全力

IMG_1143.jpg

稽古でも、走っちゃったりしてる訳なんですが

IMG_1135.jpg

トトも、走る!!

IMG_1142.jpg

子供達は、これだけ走ってもまだまだ元気!
お母さんがたはどうだったでしょうか?

稽古の後は、恒例のクラ寿司~~
初参加のSくんも来てくれて、沢山おしゃべりしました!!
Sくんとママ、ご参加ありがとうごじあました!!


楽しみなのが、さらに翌日で。

保育園にお迎えに行くと、参加してくれた子や、
今回は欠席だけどたまに来てくれる子なんかがワラワラと出てきてくれて、

また道場行く~!!

って、言ってくれるのが、とっても嬉しいわ


そして、体調なんですが…

お腹(胃)が本調子でないんですが、
クラは大丈夫でした!

どうも、油がいけないんじゃないかと思ってたんですが、
これで、証明されたのでは…

お寿司なら、思ったよりついつい食べちゃっても
(といっても、いつもより少ないですが)、
全然大丈夫だったので。

う~ん、弱ってるときに、油ものを食べ過ぎるといけないんかな。
お酒も弱いので、相乗効果があるんかもね。

ということで、今後の飲み会(特に、本道場での稽古後)では、
気をつけどころがわかった気がするので、

次はきっと大丈夫!!

と思うんですが、どうでしょう??


ついでに宣伝…
高津道場は、道場に所属しなくても、単発でエクササイズコースに参加可能です!
勿論、子供だけでなく、大人の方も大歓迎です!
家族全員で一回500円!お友達同士なら、グループ全員で800円!

詳細は、以下を見てね!
本ブログへメッセージをいただいても結構です!

高津道場

jackiemai

よかったら、下もポチっと見てってください!
本ブログの参加するランキングサイトなんです、応援してね!
(見てくれるとランキングポイントになるんですっ)

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村 (空手)


にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

道場の人気があがってきましたね~!素晴らしいです!

ところで、体調は良くなりましたか?油っこいものには注意!ですね!

ee-joy | URL | 2011/11/22 (Tue) 14:32 [編集]


No title

>ee-joyさん
ご心配いただき、ありがとうございます。
それが…お腹はだいぶよくなったんですが、弱ってるスキに風邪ひきました
Σ(T□T)
熱はないんですが、声が出なくなってます。
ひょっとしたら、元々風邪気味で弱ってたので、胃もやられたのかもしれません。
ee-joyさんも体調管理にはお気をつけくださいね!

jackiemai | URL | 2011/11/24 (Thu) 04:20 [編集]


子供とお母さん

うちの道場もお母さんたちが空手を始め、最初は「練習に参加するだけです」なんて言っていましたが子供から「お母さんも色帯になって~」とせがまれ渋々昇級審査を受けることになりました。子供達のパワーはたいしたものです。

tikusuijuku空手家オヤジ | URL | 2011/11/24 (Thu) 06:15 [編集]


No title

> tikusuijuku空手家オヤジさん
そうか、お母さんがたにも空手をやってもらうには、
子供達に頑張ってもらえばいいのですね!
うちでは今、いろんなご家族が参加してくれますが、ほとんどがエクササイズコースで、
空手の生徒はまだ新しくはできてないんですよ~~
いい手ですね、子供らから攻める!!
(f^^)

jackiemai | URL | 2011/11/25 (Fri) 05:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)