おばさん空手家奮闘記

フォーゼに変身!!

突然ですが、親バカ映像です

先々週、や~っとのことで、フォーゼベルトを入手しました!!
ずっと品薄状態で、ネットでも通常以上の値段でならあったんですが、

うちはパパが頑張りまして

毎週末、近くのお店に走り
開店前から並び、

ある日とうとう、その店に2個だけ入ったブツを、
ゲットしました!!
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

パパの努力賞ですね

さらにパパ、頑張っちゃいまして。
注意してみるとわかるんですが、

これ、一部のスィッチ、

実は○○なんです
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ということで、よかったら見てやってください
B太郎が、フォーゼに変身します
\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

YouTubeにアップしてます。

一つ目
仮面ライダーフォーゼ 変身(エレキから)

二つ目
仮面ライダーフォーゼ 変身(調整終わりました)

三つ目。
これが一番、顕著かな?パパ、頑張りました…
(あまり大きな声で言っちゃまずいかもですが(f^^))

仮面ライダーフォーゼ 変身(調整2)

動画は、多分、もっとうまい貼り付け方があるはずと思うんですが…

しばらく格闘したんですが、わからなかったので、URL貼り付けになりました
SEの肩書き返上せねばなりません…

ということで、
よかったら見てねーー!!!↑↑↑
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

jackiemai

よかったら、下もポチっとしてってください!
本ブログの参加するランキングサイトで、ポチっとするとランキング加算されます♪

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村 (空手)


にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

今のライダーベルトって、うちの息子の時代(7,8年前)とえらく違うんですけど!ベルトの域を超えてますよね??
いろんなフォームに変身できるのかな?

ee-joy | URL | 2011/11/17 (Thu) 12:51 [編集]


No title

>ee-joyさん
はい、ベルトをつけると、変身できます!
すぃっちを入れると、武器が出ます!!

テレビでは…(f^^)

jackiemai | URL | 2011/11/18 (Fri) 04:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)