おばさん空手家奮闘記

スポンサーサイト


PageTop

高津道場で稽古…私はちゃんと行きました!(11/13)

前日の本道場(元住吉)で、轟沈したワタクシですが。

ちゃんと、翌日朝からの稽古には参加しましたよ!
子供ら連れて、1時間の徒歩の道のりも、ちゃんと歩き!!
∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。あるくあるく♪∽∽

したら、昨日の本道場での稽古と飲み会ではピンピンしてたMS佐藤君が、来ない
( ̄Д ̄;) ガーン

途中で電話が。

今起きた!!!
Σ(T□T)

なんつぅか、勝ち負けでいったら、私の勝ちではないでしょうか?!!!

1時間以上遅れてやっと到着、猛省中のMS佐藤君↓↓

111113_1121~02

私はと言えば、この日は特に、次男トト(2歳)が甘えモードで、
どうしても離れないので、抱えてウェイトトレーニング。
(iioちゃん撮影)

IMG_1122.jpg

IMG_1117.jpg

全体の中で言うと、こんな感じ…
(iioちゃん撮影)

IMG_1123.jpg

IMG_1121.jpg

この日の稽古の模様については、道場ブログで色々掲載されていますので、
是非ご覧ください!!

平法天真会 「11月13日(土) 高津道場」
(iioちゃん著)

稽古の後は、みんなでランチもして、楽しく過ごしたのでした!!

余談ですが、ランチでは基本飲まないので、
撃沈はしませんでしたよ!!
(T▽T)アハハ!

(つか、子連れのときは私は絶対に飲みません、自分をわかっておりますからね~~
一人のときに、失敗するのです…)

この後は、iioちゃんに乗っけてもらって帰宅
(いつも色々ありがとう!!>iioちゃん)

子供らはまだまだ元気なので、パパにバトンタッチ。
外遊びに追い出して
(写真は、高津スポーツセンターで戯れるうちの子らとMiffyちゃん)

111113_1403~01


家で少しのんびりした後
洗濯物を畳んで…あぁ、きれいに乾いているわ~
今日はあったかいわね~

って言ってたら、もう怪獣さんたちが帰宅
; ̄ロ ̄)!!

もっと長く遊んできなさいよ~~!!>パパ
(/ー ̄;)シクシク

そんなら、、食材やらなんやら、買出しに行ってくるね!!
と、一人で脱出

買い物に行く前に、いつものドトールまで行って、
和みタイムでケーキまでつけてお茶なぞ…

勿論、スペイン語レッスンもです!!
最近、張り切ってます!!
休み中も、積極的にやることにしました~~

メル友を作りたい、以外にも、
具体的な目標値を設定しようかと思ってるところなんです。

やっぱり、やるからには、成果を出したいなと
(この話は、また勉強の話で書きたいと思います!!)

で、和んでたら、パパから電話。

そろそろクラ行くよ~~

えぇ??!!
あんたら、昨日も、私が道場行ってる間に、行ったんだよね??!!!

超コミなので、クラだと17時には行かないとならないのですよ。

で、慌ててお茶終わらせて、スーパーへ
パパと子供らは一足先に行って、順番待ちしてました。

おかげで、私が着いたときにはちょうど席に着いたところで。

つか…
モンブランいただいたところですからね、

お腹いっぱいで、何もいらないんですけど…
つか、夕飯時間、早いよ

つか、ここ最近、休みのたびに、だけでなくて、
休みの日数分、お寿司食べてるよね??!!>あんたら
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

でもまぁ、こんなに喜んでるB太郎とトト見てたら、
ま、いっかって思っちゃいますね…

111113_1721~01

ということで、また1週間、仕事に、自主トレに、語学勉強に、頑張ります!!
( ̄‥ ̄)=3 フン

jackiemai

よかったら、下のランキングサイトもポチっと見てってください!
ポチっと見ていただくと、ランキングポイント加算されます♪

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村 (空手)


にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)







スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

土曜日の「飲み」はそんなに深かったんでしょうか?

ケーキ付のスペイン語勉強は楽しかったみたいですね。

しかし、本当にくら寿司、好きですね~!

ee-joy | URL | 2011/11/17 (Thu) 13:01 [編集]


No title

>ee-joyさん
いや、全然普通の、飲み会です。
ただ、ここだけの話、全員翌日までに不具合が出ましてね…
(寝坊とか遅刻とか!!)

絶対、あの店になにかある気が。

くら三昧ですよ!!
カッパはちょっと遠いのでね!
それも近かったら、多分、クラカッパの毎週末ですよ!!
Σ(T□T)

jackiemai | URL | 2011/11/18 (Fri) 04:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
