おばさん空手家奮闘記

今週のドトール英語

今週は色々あって、
長くなるんですが短めに言うと、

今月号のラジオ英語のテキストをうっかり買うのが遅くなり、
書店にもネットにも、在庫がなくなってしまって、
書店で注文してやっと一昨日、入手できたところなので、

あと、
放送が、運よく?
今月は再放送週があるため、今週焦ってやらなくても、
来週取り返せるので、

まぁ、早い話が、サボってしまったという訳です
(T▽T)アハハ!

こんな私ですが、
一応、ちゃんと勉強したいと思ってるんですがね…

それなら、今週は、
スペイン語に取り組めばよかったじゃん!

って、今思ったんですが…
(;゜(エ)゜) アセアセ

私が、イマイチ、
仕事でもなんでも、大成できないのは、
こういうところが問題なんでしょうな…


おいといて。


なんで今、こんなくだらないことをグダグダいって、
わざわざ記事掲載しているかというと、


道場ブログに、私の職場でのエクササイズネタを掲載しましたので、
是非皆さん、見てみてください!!
(〃ω〃) キャァ♪

平法天真会 8月の空手エクササイズ

結局、再来週予定していた部会でのエクササイズ、
私が休みなので助手二人(若い男子)にやらせようとしてたんですが、
第一助手やべっちも出張で不在になり、
助手補佐のくぼっちがヒヨりまして、
ナシになりました!!

来月、頑張りたいと思います!
_s(・`ヘ´・;)ゞ..

jackiemai

よかったら、下も見てってください!
本ブログの参加するランキングサイトです♪

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村 (空手)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村 (兼業主婦)


にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

いつもテキストは発売日に買ってましたが、前月のテキストも書店で見かけるので、入手できなくなることがあるって知りませんでした!
ありあまっているのかと思っていました。。。
jackiemaiさん、たまには息抜きしましょうって事なんですよ!

では、空手エクササイズのほうも見に行ってまいります!v-106

ee-joy | URL | 2011/08/06 (Sat) 15:50 [編集]


No title

>ee-joyさん
前月のテキストも売ってるお店、あります?
うちの一番近い本屋かな?
私はいつも、通勤時に買うのですが、そこの本屋がないだけかも??

いつもコメントありがとうございます!

jackiemai | URL | 2011/08/08 (Mon) 04:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)