おばさん空手家奮闘記

合同稽古!

前日の自爆の翌日は、
本道場(元住吉)で、合同稽古でした!

うちのB太郎も、本道場デビュー!!

いや、生まれたての頃にも連れてきているし
(書の達人でもあられる伊藤先生に、名前を書いていただいたり)、

2歳くらいの頃は、私の稽古に連れてきていたこともあったので、
初めてではないんですけど、
本人は覚えてませんもんね。

改めて、伊藤先生にご挨拶、のあと、一緒にパチリ

DSC00928.jpg

で、初めての本道場で、
いつも高津道場とは比べ物にならないほどの、空手をやる子供たちの数…

そんな中で、B太郎は果たして??
高津道場でしょっちゅうやるように、
殻に閉じこもるんじゃないかなぁ~~…


という、直前までの母(ワタクシ)の心配は、杞憂でした!!
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

あぁっという間に、なじんでました。
ま、稽古中は、何度もワタクシの方を見てましたがね。

いつもの、高津道場の菅波先生や、MS佐藤君もいましたし
(この日の稽古で、お二人とも全体に号令かけてたりしました)

そして、やっぱりY兄ちゃんがいてくれたのが、大きかったですね~!!
B太郎だけでなく、トトも、へばりついてました

DSC00939.jpg


Miffyちゃんや、先日高津道場に来てくれたアイリさんも一緒に

DSC00944.jpg


合同稽古の模様は、道場ブログでご紹介してるので、是非みてください!
今回は、ワタクシ(maimai=jackiemai)が書いております!

平法天真会 「合同稽古(10月9日(日))」


そして、この後の、師範・伊藤先生の古希のお祝い会で、
メタメタに切られたワタクシでした…
(_πдπ) シクシク アイーン


てか、毒舌、口の悪いのばっかりなんですよ!!
うちの道場の、大先輩たちは!!
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

空手の道は、人の道、
のはずですが、
口だけ独自進化してんじゃねぇ???
(_□_;)!!


どうせ皆さん、ここ(ワタクシのブログ)は見てないんで
(T▽T)アハハ!

その内容も、書いてみようかと思うんですが、

それはまた明日(10/13)…
(道場ブログでのレポートも、明日の予定です)

jackiemai

よかったら、下も見てってください!
本ブログの参加するランキングサイトです♪

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村 (空手)


にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/12 (Wed) 06:38 [編集]


No title

B太郎君やトト君は愛されていますね~!
古希のお祝い会で、何があったんでしょう?楽しみにしています!

あと、miffyちゃんがかわいらしいお洋服を着ているのは、初めて見ました!いつも、道着ですもんね~かわいいいです!

ee-joy | URL | 2011/10/12 (Wed) 12:21 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/12 (Wed) 20:21 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/14 (Fri) 12:20 [編集]


B太郎くん、トトくん、おおきくなりましたねo(^▽^)oビックリです☆
何か、初めての事って凄く心配ですけど、見守る事も大事ですよね〜〜♪( ´▽`)がんばれがんばれ!!

tokko | URL | 2011/10/15 (Sat) 09:10 [編集]


No title

ee-joyさん
ありがとうございます。
miffyはスカートをはきたがらないのを(保育園ではスカート禁止のため習慣がないのだと思いますが)こんな時ぐらいはせめてはいてほしいと何とか説得しました。こうしてみると自分の子供なのにこのようなことを言うのもなんですが女の子に見えますね。

iio | URL | 2011/10/15 (Sat) 17:40 [編集]


No title

>ee-joyさん
レスコメ遅れました!
はい、おかげさまで、うちの子らも随分かわいがってもらっております!!
一方、私は痛めつけられております…
(T▽T)アハハ!

jackiemai | URL | 2011/10/17 (Mon) 04:46 [編集]


No title

>tokkoさん
はい、おかげさまで子供らも随分大きくなりました!
今度はまたイベントで、着付け&ヘア&メイク一式、お世話になりますね~
ムリメのワカメのキレイなママにしてくださいね!e-415

jackiemai | URL | 2011/10/17 (Mon) 04:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)