おばさん空手家奮闘記

スポンサーサイト


PageTop

ご紹介!!筑水塾さん

突然ですが!!

先日、突然、「空手家オヤジです」と言うかたから、フォロ(Twitter)いただいて、
メッセージももらったんですが

それで、プロフィールの道場HPを拝見したら、

んまぁ、すごい規模の道場で!!
(*'▽'*)わぁ♪

と思っていましたら、数日たったつい昨日、
その方から、

「Twitter仲間のリンク集を作りました」
ということで、

私(このブログ)も!!リンク入れていただきました!!

全日本空手道連盟和道会 筑水塾
筑後支部長 全国twitter仲間リンク集


…って、見たら、
まだ本当に作りたてホヤホヤのようで、リンクサイトは少ないんですが、

私、本当にこんなスゴイところに入っていて、いいんでしょうかぁ~~
; ̄ロ ̄)!!

大変、恐縮です…
私のブログ以外は、皆さん、
相当マジメなHPばかりです…
(;゜(エ)゜) アセアセ


やっぱり、私のブログタイトルに、「空手家」なんて、
大胆な文字を入れちゃったのは、不遜すぎたのでしょうか…

この素晴らしい、空手家の方ばかりのリンク集から飛んで見に来てくれた方々ががっかりしないといいんですが…!!
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


いまさらながら、焦るワタクシなのですが、

とりあえず、頑張っていかねばと…
思う今日このごろでした

空手家おやじの筑後支部長さま、
どうもありがとうございました


空手以外の、日常のことも書いてるワタクシのブログですが、
これからもよろしくお願いしますっ

jackiemai

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村 (空手)


にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

わあ!空手家のリンク集、すごい顔ぶれですね!
jackiemaiさんも立派な空手家ってことで、ファイトです!

ee-joy | URL | 2011/10/05 (Wed) 09:48 [編集]


No title

はじめまして…沖縄出身ですので、学校の授業で琉球空手をやった経験があります。

kenken | URL | 2011/10/05 (Wed) 19:03 [編集]


No title

>ee-joyさん
いや、私一人が浮いてる感じで、まずいです…e-330

jackiemai | URL | 2011/10/07 (Fri) 04:28 [編集]


No title

>kenkenさん
コメントありがとうございます!!

沖縄の学校では、授業で空手をやるんですか!
それは知りませんでした!!

ブログ拝見しました。
短歌や俳句をやってらっしゃるのですね!
私も俳句をやりたいのですが、まだまだです…

jackiemai | URL | 2011/10/07 (Fri) 04:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
