おばさん空手家奮闘記

スポンサーサイト


PageTop

やられました

毎年、この季節に言ってる気がしますが、
またもや、インフルエンザにやられましたーー
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

私じゃなくって、次男トトがぁ~~

まぁ、予防接種やってても、
以前はさらに、パパが海外出張で私だかだからってんで予防タミフル飲んでてでも、
かかっちゃったしね(私)、
私見ですが、これは、運ですね…

トトは、今、隔離しております。
でも、子供は熱でおかしくなることもあるから、完全隔離はムリですね、
まぁ、私と長男B太郎が移りませんように…

今回は、案外軽いので、不幸中の幸いでしょうか。
(まさかと思うけど、念のため医者に行こうか、っていったらまさかのA判定!!)

例によって、パパは出張でいないので、無事でしょう
(" ̄д ̄)けっ!

トトが具合悪くなる前に行った、元住吉道場の稽古レポートはこちら
↓↓↓
平法天真会 「2月11日(土) 元住吉道場」

いやね、この、道場公式ブログでは書けませんが、
相当なダメだしをくらいましてね・・・
師範も、私はどうしようもないと思ってるでしょうねぇ…

夏までに、なんとかせんと、破門されるんじゃないかとも思ってるので、
頑張ります。

それにしても、仕事…
こういうときに限ってパパがいないから、私がトトと一緒に休まねばならん…
大穴あけて困ったもんです。

が、今言っても仕方がないので、明日また考えます。
適宜、職場に電話したり連絡とったりはしてますよ。

皆さんも、気をつけようがないっちゃないですが、インフルにはお気をつけください…

jackiemai

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)


日記・雑談 ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらも、インフル、流行ってます。

この前、高熱が出て、…下痢も併発して…

インフル、罹患間違いなし!

…と診てもらったら、❔❔で、

ただの腹痛みたい、…でした。


お大事に。





ヒラじんま | URL | 2017/02/13 (Mon) 22:21 [編集]


インフル予防に、毎日朝ココアでしたらかからなかったですよ。太りますけど。ww

お大事になさってください。

hippopon | URL | 2017/02/14 (Tue) 01:41 [編集]


お大事に

ありゃ、大丈夫ですか?
お大事にして下さい。。。

◆MAGIC◆ | URL | 2017/02/14 (Tue) 04:36 [編集]


お返事

ヒラじんまさん、hippoponさん、MAGICさん
リコメ遅くなりごめんなさい!
これから、皆様のブログやFBなど、拝見しにいきますね!

jackiemai | URL | 2017/04/02 (Sun) 15:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
