おばさん空手家奮闘記

夏の終わり

楽しい夏休みもあっっという間に終わりました〜
子供達と、実家の北陸の田舎に行ってきました〜
パパは、仕事で休めなかったので、
柴三郎(うちの3男坊の柴犬)とおるすばんでした〜

子供達は、男組(柴三郎を含む)で空手仲間とキャンプいったり、
仲良し友達の家でお泊り会やってもらったり(クーミー、ありがとーー!!)、
花火も見に行ったし(奇跡的に晴れ間が出た多摩川!)
楽しかったんじゃないかな!

私はといえば、9月後半には、ズンバの大会に出るんで、
メンバーも新たに追加したりして、
(しかも、プチピチの若い男子2人も!!パワハラでないですよ!←)
張り切って練習してますよ〜
v(T▽T)イエーイ

また、サルサバーに行く機会があったんですが、
われらのサークルの先生、きれいすぎる!!

あそこまではいかなくていいから、
たしなみ程度に、踊れるようになれるといいなぁ…
と思って、ラテンダンスも頑張ってます!(月2回のレッスンだけどね)

そして…
夏休みってことで言い訳にして、自分の空手の稽古はちょっとサボってしまいました…
これではいかんです。
9月から気を引き締めます

直近の道場ブログはこちら
↓↓↓
平法律天真会 「8月28日(日) 高津道場」maimai=jackiemai著

この日は、
昼から指導員仲間で懇親会(高津道場長、ご馳走様でした!)
夜は、PTAの班仲間で懇親会

おかげで、翌日は大寝坊
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
まだ子供達の弁当作りがあるってのに

話トンで、
最近、自席のある横浜でなく、東京の事務所に行くことが多いので、
そろそろ、徒歩帰宅訓練を仕様かなと思ってます!
いつ、何があるかわからんしね、やれることはやっとこうかなと!
それが、道に迷わなければ、横浜の4時間弱よりかなり近く、
3時間で帰ってこれるんじゃないか?

とにかく、早く試してみねば

そんなこんなで、楽しくやっております!
仕事は、ちょっとヤバイ気もしますがね…
目の前のことをやっていくのみ!!です。

ここまで読んでくださった皆様も、残暑・そして台風の季節ですので、ご自愛くださいね

jackiemai

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)


日記・雑談 ブログランキングへ


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

健康で、はち切れんばかりの生命感を感じます。
ちょこっとウォーキングで、じんましん。
怖くなってしまいました。
寸暇を惜しんで、体が動いてる、、
それを感じるだけでも私にとっては刺激的です。

お子様も楽しそうな夏休み、、お幸せで活動的な日々、キラキラして
読みながらしんこ有するだけでも元気いただけます。
ズンバ頑張って!!

hippopon | URL | 2016/08/31 (Wed) 08:48 [編集]


お返事

hippopon さんへ
いつもありがとうございます!
ズンバ、頑張ってますよ~
でも、気付かないうちに、体力低下してます…
それなりに、自分を知って、頑張ります!
(*´∇`*)

jackiemai | URL | 2016/10/10 (Mon) 07:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)