おばさん空手家奮闘記

ボチボチやってます

もう師走!
随分寒くなりました!

で、気付いたら、こちらは一ヶ月以上放置して、
宣伝が出るようになってるし
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

誰も気にしてないでしょうが、私は元気ですからーー!!

道場ブログは、マメにアップしてるんですけど
直近のやつ↓↓↓

平法天真会
「11月28日(土) 元住吉道場」
「11月29日(日) 高津道場」

ご近所サークルVecinosで、ズンバも楽しんでます!
プラス、ラテンダンスのレッスンも始まって(NAOKO先生、ありがとう)

ラテンダンス、ステップの前の筋トレが、結構きつくってね
まさか、この私が←言いすぎ
筋肉痛になるとは思わなんだ

それともあれかな、
最近、久しぶりに行ってシバかれまくってる、元住吉の道場の稽古かな

なんしか、稽古不足が露呈してるので、反省せねばなりません…

そして、
Vecinosのレッスン後に、フットワーク軽いシングルライクの友達ばかりで
アフターも楽しんでおり
(ママさん達はみんな、子供と家のことが忙しいので、残念!)

つい、スピンオフ的な飲み会サークルまで結成
←実は10年ほど前に作った部の再編なんですが

しかし、
仕事…ボチボチですな…
なにやら、不安な予感もするのですが、
今の自分には、目の前の仕事をひとつひとつ、しっかり、やっていくしかないかな…

とにかく、そんなこんなで、
そういえば、もう少しでボーナスじゃないか!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

私だけでなく、
いつも、格安で、クォリティの高いレッスンをしてくれる
英語のE先生や、
着物のTokkoちゃんにも、還元しないとね!!

ということで、既に、彼女たちへのプレゼント内容も決めて準備しています!
ほんの少しだけど、気持ち

ツラツラ書いてしまいましたが、
ふと気付くと、宣伝が出ていたので、焦って近況報告でした!
これから、ブログ見てくださってる皆さんのところにお邪魔させていただきますねーー
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

jackiemai

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)


日記・雑談 ブログランキングへ




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです。
八面六臂の活躍ですね。
クリスマス、お正月、お楽しみがいっぱいですね。
ウォーキングも生活の中、すごいなぁ==

hippopon | URL | 2015/12/01 (Tue) 08:54 [編集]


師走、らしからぬ天気でしたが、
どうやらここにきて南国高知も冬らしくなってきました。

相変わらず多忙な?毎日ですね。
しかし、歳を重ねるということは、
それまで以上に稽古をしないと…、
貯金?がすぐに底を尽きますね。

頑張りましょう。(苦笑)

ポチ、拍手OK。

ヒラおんちゃん | URL | 2015/12/01 (Tue) 16:09 [編集]


お返事

hippoponさん
お返事遅れすいません!
仕事は低空飛行ですが、私生活がやたら充実しています!
仕事もボチボチ成果を出したいんですがね…
いつもありがとうございます!

ヒラおんちゃん
おかげさまで、五段に昇段しました!
自分の道場では最上段、これからは自分の稽古です。
いよいよ、やりたかったことに着手?!
勿論、空手の、です!

jackiemai | URL | 2015/12/31 (Thu) 09:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)