おばさん空手家奮闘記

ご近所ズンバサークル!

最近、というか、近年、
目方をほとんど気にしない毎日だったため、
当然のごとく、

目方大幅増加

Σ(゜口゜;

…で、
平常から口の悪い、道場の先輩達に言われても、
平常から口の悪い、うちのパパに言われても、
あまり気にしてなかったんですが、

ついに。

職場の同僚女子達から

「jackiemaiさん、ちょっとヤバイんじゃない??」

Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

ということで?!
始めた、「赤裸々報告ダイエット

体重の絶対値は、ぜったいに言いませんが!

相対値や、食べたものや、動いたことなど、報告したりしちゃったり、

いや、元から説教されキャラなんですけどね、

この年で、10歳も違うような女子達から、
総出で毎日のように説教食らうとは思わなんだわ!!
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

…おいといて。

そんな、体重を気にする毎日に、よいお話が飛び込んで。

ご近所の奥さんが、なんと、
プロのズンバの先生

しかも、人気インストラクターらしいです。

このたび、相当なムチャブリをして、
なんと、

近所の施設で、ワンコインズンバレッスン開催!!

ありがとうございます!!
ナオコ先生、好き!!
ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!

私の友達もかき集めまして、
第一回のレッスンをやっていただいた模様がこちら。

NAOKOのブログ 「ご近所サークルVecinos」

Vecinos、ベシーノスって、スペイン語で「ご近所」って意味です!
なんか嬉しい

文中の「Mさん」が、私ね!←

しかし…やばい.…

写真、先生と近い私…
倍くらい横に広い

早速、この日参加してくれた同僚女子Tさんから、
「jackiemaiさん、あの日、一段と膨らんで見えましたよ!」
と早速ダメだし

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

ちくそーーーいつか見てろよ~
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ということで、
ナオコ先生、またこれからも、ズンバレッスン開催してくれるようで、
楽しみ、楽しみ!

ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!!
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

あ、勿論、
空手もやってますよ!

翌日の高津道場レポートも、見てね!!

平法天真会 「5月31日(日) 高津道場」

jackiemai

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)


日記・雑談 ブログランキングへ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

改めまして?お疲れ様です。
ブログの更新チェック、このところ副業が忙しい?もので、…申し訳ありません(大汗)

きっかけはともかく、まあまあいろいろとチャレンジする、その精神に感服しております。
なので、焦らず、焦らず、成果は必ずやってくる?はずです。v-221

ポチ、拍手OK。

ヒラおんちゃん | URL | 2015/06/02 (Tue) 09:10 [編集]


こんばんは。

一段と膨らんで見える、、に敏感に反応。。
鏡と今日食べた物を考える私、、おろおろ、おろっろ
空手って、ヤセない?筋肉がつく??(*_*;

hippopon | URL | 2015/06/02 (Tue) 20:41 [編集]


お返事

ヒラおんちゃんへ
今度こそ、ダイエット始めたんですが、
成果がまだ見えません…
でも、ズンバは楽しいから、続けます~

hippopon さんへ
膨らんだように、見える、ならまだいいんですが、
実際、中身が相当なもんで…(泣)

jackiemai | URL | 2015/06/15 (Mon) 14:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)