おばさん空手家奮闘記



PageTop

まだ成果見えず…

またしても、スポンサー広告が出るようになったので、
慌てて更新してます!

毎日、英語(TOEIC対策)と、おまけですがスペイン語と、勉強してます!
最初、それまでのように、通勤路にカフェとか寄ってやってたんですが、
それじゃあ時間がタリン!!
Σ(゜口゜;

と気付いて、
また、3時起きに戻して、早朝、自宅で勉強、にしました!!

そしたら、落ち着いてやれるので、いいかも?!

リスニングが、全然ダメ、と先生から指摘されて
(家庭教師をお願いしてます!友達ですが、プロよ!)、

先生の推薦する本(適宜、本屋にリサーチに行ってくださいます)を、
毎日毎日、聞いて、音読もしてますが、

全っ然、上達しません

(゜◇゜)~ガーン

最初の、簡単な会話パートのところを、繰り返しましょう、と先生から指示され、
もう2巡目なんですが、

聞き所がまったくつかめてねぇ

それでも、繰り返さなきゃ始まらないそうで、
今朝も、それでもやりましたーー

で、
早朝、うちでやると、ついでに、
木刀素振りや腹筋もできちゃうのがナイス

なんか急に、頑張る自分になったようで、自分に酔ってますよ←

でも今朝は、4時頃に次男トト(保育園児)が起きてきてしまい、
素振りはなし ←相当危ない

ま、こういう日もある(^^ゞ

明日からゴールデンウィーク、

ラッキーなことに、私1人でお休みの日もあり、
どう楽しもうかと…

でも、子供達の服の入れ替えや、
絨毯を夏仕様にしたり、
やること、結構あるっちゃある…

勿論、TOEIC特訓レッスンもあるし。
毎日の独習もあるし。
あぁああああ空手もせねば。

高津道場は元気にやってますよ!
平法天真会 「4月26日(日) 高津道場」
maimai = jackiemai著

ということで、
遠出もなく、仕事がない以外はほとんどいつものような毎日ですが、
楽しみます!!


これ読んでくださった皆様も、よいホリディを!
お仕事の方も、お疲れの出ませんよう…

jackiemai

よかったらポチっとしてね
↓↓↓
にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)


日記・雑談 ブログランキングへ





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

薫風、GW、この季節が四季の中で一番いいですね。

忙しいうちが華といいます。
確かに…おんちゃんの年代になると理解できますね。

今が一番!で行きましょう。

ポチ、拍手OK。

ヒラおんちゃん | URL | 2015/04/28 (Tue) 09:36 [編集]


そーよねー

そーよねー
マイコーえらいよぉ。


ほんと。
朝の時間はゆっくりできる。
なーのーにー。

最近、私眠くて・・・・とほほ。
年取ると、夜が早く、朝も早く。
のはずが、夜は早く、朝は・・・・・・なじぇ?

いかんいかん。

私もマイコーを見習って、お勉強にはげもー!

で、マイコー夏のフリフリ水着のためのダイエッターは?
ほほほっ

くーみー | URL | 2015/04/28 (Tue) 17:50 [編集]


充実のひび、
正にゴールデンなお休みになさってくださいね♪

hippopon | URL | 2015/04/29 (Wed) 04:29 [編集]


お返事

ヒラおんちゃん
既に真夏みたいな毎日です!
が、もう梅雨みたいですね。

クーミー
それが、
ダイエットも英語も、何も、成果が出てないんだわ。
なんで?!(泣)

hippoponさん
GWは、まさに、家族で近場で楽しみました!
もう梅雨が間近ですね!
(*´∇`*)

jackiemai | URL | 2015/06/02 (Tue) 05:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
