おばさん空手家奮闘記

スポンサーサイト


PageTop

楽しくやってますが

一ヶ月くらい経っちゃった! ←誰も気にしてないと思いますが

外国から戻られたご近所さんと焼肉に行ったり
(ご馳走様でした!暖かくなったら、家の前でBBQしよねー)

お友達家族と10年以上ぶりにスキーに行ったり、
(トトのシッター引き受けてくれたクーミー、ありがとう!おかげで白銀に舞いました!!)

B太郎が毎週末、時間があれば友達と公園に遊びにい行くようになったり
(でもやるのはゲーム)、

おかげで新しいママ友ができたり

トトのお友達とママ友もできたり

新しいスペイン語の先生が見つかったんでレッスンしたり、

新しい英語の先生は、忙しすぎて全然レッスンしてなかったり

さらにB太郎も教えてもらってる英語の先生(私の友達)に私のTOEIC対策をお願いしたり
(詳しくはいえませんが、自分の将来のために必要と思ったので)、

仕事が私なりの山場で忙しかったり(ありがたいことです)、

1月にあった道場の審査会(昇級・昇段試験)で、結果がまずかったのはいいとして、
無神経で口の悪いジジィにマヂギレしたり
←ある特定の1人のことだけ指しています!

昨日はまた、職場で空手エクササイズをする時間がいただけて、
例のイケメン新人くんをアシスタントにまたセクハラ発言して白い目で見られたり

高津道場は、基本毎週出てますよ!!

肺炎は、治りました!←4月にCT撮るっつぅ話だけど
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

などなど、楽しく過ごしております!!

しかし、今度の審査会の短期目標を、どうするか、だな…

今回は、沢山の先輩方から、みな一様に同じ評価・助言をいただきまして
(肺炎が治ってなかったので、普段の私からは予想できないようなことをやったんですが!)

しかし、治った今はどうしようかと思って、師範にも相談したら、あることをご教示いただきまして。

やはり、そこを目指します。

それにしても、日々励まないとな…
肺炎、治ったものの、ほとんど動いてなかったら、体力が全く落ちちゃって…

ボチボチ、通勤路の徒歩(最長、片道4キロ)は再開しましたが、
何か他にやらんとな。

あ、明日は着物レッスン!
これもボチボチやっておりますが、
これはわざと、進度遅いっす…

マッサージも込みにしていただくようになったので、
すると、早く終ってそっちに移行したいのと、
早く習得しちゃうと、レッスン終了になっちゃうから困るのと…
←いいのかそれで!!寛大な先生に感謝!!

ということで、ボチボチやります!!
まずは、TOEIC点数アップとスペイン語検定だわ←地味に勉強してる割には成果が見えないので

ということで、近況報告でした!
まずは、短期的な目標をひとつずつ、達成していくぞーー

最近の道場ブログも見てね!
平法天真会 「2月8日(日) 高津道場」

jackiemai

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)


日記・雑談 ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

毎日お疲れ様です。

本格的な春が来た、という感じですね。(…はいわかっております、人には言えない悩み、苦労は絶えませんが…)

とはいえやっぱり、健康が一番、ですね。

ポチ、拍手OK。

ヒラおんちゃん | URL | 2015/02/17 (Tue) 09:55 [編集]


肺炎治ってよかったですね。
私は、相変わらず妙な咳が突然にでます。
マヌカハニー3瓶目買わないと行けません。
ウォーキングもできなかったのですが、
このところはお散歩物見遊山であるいてます。
充実の日々ですね。

hippopon | URL | 2015/02/17 (Tue) 14:21 [編集]


こんにちは。(*^_^*)

ブログをやってるなら忍者AdMaxに登録(無料)したほうが良いですよ。

バナーを貼って置くだけで勝手に稼げます。

貼った後は何もしなくていいのです。サイト訪問者にあった広告を自動で

表示してくれます。知らぬ間に稼げます(^◇^)

ちゃん | URL | 2015/03/14 (Sat) 08:38 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/14 (Sat) 23:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
