おばさん空手家奮闘記

スポンサーサイト


PageTop

早すぎる準備?!

そろそろ、忘年会のシーズン?!



ってまだ10月なんですが!!!
Σ(゜口゜;

こっちは、色々準備があるんです!!

大きく、二つの忘年会には参加予定なんですが、
そのひとつ、
B太郎の保育園時代の仲間たちとのやつについては、

既に芸の練習、始めました
( ̄‥ ̄)=3 フン

B太郎&トトだけでなく、仲良し親子ちゃんも一緒なんで、
ネタはもう決めてあったんですが、
先週末は、初の合同稽古しました!

ホントはお呼びでないうちのパパも、
諸事情により音楽担当で参加してもらうことに
←私だけなら聞く耳持たないんですが、友達もやるからやむなく?!
(T▽T)アハハ!

まだまだ、自主練も頑張らないとならない状況です。

で。

もうひとつ、職場のやつなんですがね。

本当は夏にも一度芸披露するはずが、
諸事情により、延期になっていまして。

その分、ネタを増やしました!!
←メンバー(主に若手達)から、力一杯止められてたんですが

で、その、新しく追加した芸なんですが…
メンバーにも基本内緒=サプライズで、

まさかの最後のオオモノに声かけてみまして…

落としましたぁ!!>部長!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

最初はしぶってみせてましたが、
なんだかんだと「やるなら、完成度高くしたい…」とボソっと

なぁんだ、やる気満々じゃん!
(T▽T)アハハ!

で、やるならもう少しプレイヤーや音楽担当を増やさないとならないんですが、
部長(当然ですが、部で一番偉い)が落ちたら、後は割りと簡単ですね?!

とりあえず、新人くんゲット
←社会ってこういうもんだよ?!わかってるよね?!
 といったら「はい!わかりました!」って。いい子だね~

しかし、練習するには時間がないんで、
ダメなら新年会?!
既に弱気になってますが、

あと、本来の、最初の芸の練習も、前回と同じようにまずメンバーが躊躇してるんですが、
なんとかやるさ。

てか
お前は仕事しとんのか?!!!

とか言われそうですが、

してますから!!(^^ゞ

スペイン語勉強も、英語勉強も、着付けレッスンも、
こっちはゆっくりゆっくりですが、やっておりますよ!
(相棒新シリーズが始まっちゃったんで、早朝もまたフル活用しております!)

勿論、空手もやってるでよ。
↓↓↓

平法天真会 「10月19日(日) 高津道場」
maimai = jakiemai著

ということで、
相変わらず、無駄に張り切ってるjackiemaiでした…

ポチっとしてね
↓↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)


日記・雑談 ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

芸!!
するのですね~~。

準備して、、
皆さま楽しみですね、

私も一曲ぐらいは何か、、♪おぼえねば、、。
お弟子君たちとカラオケ行って、
突然で、
黄色いさくらんぼの、、あは~~んのぶぶんを、、

最後に、とっさに
先生は本当は、凄いんですっていったら、
転がって大笑いなさってらっしゃいました、、汗。

後で、、そういう意味ではない!!のに、、と。きがつき、泣

なんとかしないとならない、、
手品とかおぼえようかとおもったりして、、(>_<)

hippopon | URL | 2014/10/22 (Wed) 21:32 [編集]


お疲れ様です。

秋、で次は忘年会?ですね。(苦笑)
何事も、備えあれば憂いなし?ですので、
今から備えておけば、大成功?間違いなし。v-218

こちらもポチ、拍手OK。

ヒラおんちゃん | URL | 2014/10/22 (Wed) 21:56 [編集]


お返事


hippoponさん
手品もいいですね~私、不器用なんでダメなんです…

ヒラおんちゃん
なかなか集合練習ができず、暗礁に乗り上げてます…
自分の稽古はやってるんですけどね!

jackiemai | URL | 2014/11/07 (Fri) 19:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
