おばさん空手家奮闘記

撃沈・審査会

あかんです、

一回サボリクセがついたら、なかなかブログ更新も、
どころか、メールチェックまでせんようになってしまい
Σ(゜口゜;

またしても間が空いてしまいましたが、
誰も気にしてない気がしますが(^^ゞ

先週末は、道場の審査会(昇級・昇段試験)だったんですーー
ぜひ、道場ブログを見てね!

平法天真会 「7月6日(日) 前期審査会」
maimai = jackiemai著

ここでもチラっと書いたんですが、
半年前の審査会で、師範からいただいたご助言が
四畳半からの脱出
←うちの道場の人ならわかると思いますが、とにかく、大きく動けと

今回は特に、これに注力したんですわ。
自主練もなかなかできなかったし、付け焼刃ですが。

そしたら、それ、師範からなんと、
全体講評の際に、名指しでダメだし

「maimaiさん、なんか死にそうでコワかったし」
「間違った方向に進んじゃったねー」

( ̄Д ̄;) ガーン

つか、マジ凹みましたが、まぁ、次回はじゃあ、
静中に動あり、動中に静あり、

これを念頭に置こうかな
←また半年後に、自分で見返すはずなので、備忘録

ということで、
この後の宴会は楽しく。

二次会まで行って、久しぶりに午前様で気分よく帰ったら、

家中乱れており
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

つかね、
家事とかできるけど、片付けできない人だから ← パパ

きわめつけが、
帰る途中で雨が降り出したんだけど、
まさかと思ったら、

洗濯物が取り込んでない

orz

シネやぁ~~

って思っちゃいました!
Y(>_<、)Y ヒェェ!

しかしとにかく、
半年に一度ですが、尊敬する大先輩がたと沢山お話して、
ご指導いただけるこんな環境、
ありがたいって思いました!!

そうそう。

道場の古い建物が改築するんですが、
これを機に、
私もいなかった古い頃の話を、伝承として残せ!!

と、大先輩から指令されたんで、
なんかしなきゃなぁ~って思います。

野毛山の一夜とか、有名な話もありますが
(知る人ぞ知る)

まぁ、皆さん盛ってる部分もあるかもですが、
30年前は道場破りもあってね…
などなどね…

そのうち、なんか考えますよって…

午前中、長男B太郎が審査受けてる間、
辛抱たまらず騒ぐトトを外に連れ出し、アイス食べてました
↓↓↓
140706_1120~01

よかったら、ポっとしてね
↓↓↓
にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村 (空手)


空手 ブログランキングへ

jackiemai






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まあまあ、元気でなりよりですよ。
ご無沙汰をしております。
が、ヒラおんちゃんは、ブログの更新のちぇっく、欠かしておりませんので、ご心配なく(笑)。

平日?は、アルバイト気分で始めた副業の方が只今、本業?になっておりまして、…こちらもいろいろと頑張っておりますよ。


ぽち、拍手OK。

ヒラおんちゃん | URL | 2014/07/12 (Sat) 09:38 [編集]


お返事

すっかり、サボリクセがついてしまいました。
おんちゃんも、お仕事、お疲れ様です。
本業でも副業でも、お忙しいのは何よりです!
おんちゃんのブログも拝見しますね~
(*´∇`*)

jackiemai | URL | 2014/07/23 (Wed) 04:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)