おばさん空手家奮闘記

マジですかダイエット不発

昨日は、あれから3年でしたね…
Yahoo!で、昨日の3月11日に、「3.11」で検索すると応援になると聞いて、
(Yahoo!が寄付してくれる)、
会社から検索しましたよ。



自分がインフルエンザになっちゃって、
マジ最初の3日間くらい、食欲が落ちたのですよ。

果物なら食べられたので、
毎日相方になんか買って来てもらって、そればっか。

果糖はまた貯まるんでしょうが、
絶対量が少なくなってたし。

それで、胃が小さくなったらしく、
しばらくの間は、食事の量が減ったのです。マジで。

不謹慎だけど、
これは、インフルエンザ、というか高熱を利用した
ダイエットになるか?!

なんて、思って、
つい先日、体重計に乗ったら
(毎日乗ってないところが既になめてるけど)

増えてる!!!
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)

め、目を疑いましたが、間違いない!!

つかね、やっぱり、
何事も甘い考えは、ダメね…

ということで、
今度こそ、マジダイエットするわ。

何べんも言うてるけど。マジよ。

どこまで本気かって、
昨日のお昼は、おソバにしたわ。
 ← ご意見番女子同僚から、
「週にいっぺんは、ご飯やめてみたらどうよ?!と意見されたので
やってみた
トータル量が減るんだな

ということで、
今度こそ。頑張ります。

夏までに結果を出さんと、
ホウボウから怒られるのよね。

頑張るぞ。

日曜朝の高津道場、
インフルから復活して、久しぶりに出ました!
道場ブログも見てね!

平法天真会 「3月9日(日) 高津道場」
maimai=jackiemai著


jackiemai

応援してね
↓↓↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村 (空手)


空手 ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です。

ダイエット、…難しいもんですね。
おんちゃんの方は、生来、食が細いので、痩せすぎ注意ですが、…。

そうですね。
「目標を立てたら、進行管理の徹底?を図る」に努めましょう。v-217


ぽち、拍手OK。

ヒラおんちゃん | URL | 2014/03/12 (Wed) 14:24 [編集]


久しぶりになってすまないです!
インフル回復後、ダイエット決意なんですね!?私も娘の入学式に合わせて今だけダイエット!付き合いますわ~!

ee-joy | URL | 2014/03/19 (Wed) 11:33 [編集]


お返事

ヒラおんちゃんへ

早速、計画倒れしました。
新しいダンスダイエット?!も不発です…
ダメですわ

ee-joyさんへ

既に頓挫してます…
Y(>_<、)Y ヒェェ!

jackiemai | URL | 2014/04/02 (Wed) 04:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)