おばさん空手家奮闘記

スポンサーサイト


PageTop

インフル猛威

あれから、
1週間おいて、今度は次男トトがインフルになりまして
Σ(゜口゜;

そしたら、
想定内ですが、看病してた私がやっぱり発症して
( ̄Д ̄;) ガーン

先週は、ずっと、二人で家にこもってました

自分がダウンしてからは、
まぁ、当たり前ですが、高熱、いやそれ以外も、
だるくて何もする気が起きず、

スペイン語も英語も何もやってねぇ ← 言い訳

当然ですが、自主稽古も道場もない ← いいのか

ま、そういう時期だって思うことにします…

これ、
私は下っ端リーマンだから、有給の心配だけしてればいいものの、

責任ある方とか、重要な仕事がある方は、たまったもんじゃないですね…

この冬だけで、長男B太郎もあったから、
2週間以上、休んじまいましたよ。

このうえ、別型のインフルが我が家にやってきたら、
さすがに私、クビになる気がするわ ← 冗談じゃない !Σ(▼□▼メ)

パパ??

B太郎のときは一人で海外出張だったし(まるっと1週間!)、
今回も、基本、帰るの遅いから子供や私とほとんど会わないし、
一人で別室で寝てたし、

魔のループからは完全に排除されてるのよね ← (▼⊿▼) ケッ!

ま、
明日からまた、国内だけど泊りで出張らしく、
私もね、さすがにね、
彼まで私と同じだと、家計に響くというか、一家の危機になるのがわかってるので、
この状況に甘んじてるのでした!

でもね~
私がちょっと近くにいると(マスク着用よ、お互い、勿論)

「寄るな!!移ったらどうする!?
とマジギレするのは
こっちもイラっとしたわ

←子供が同じことしても、全く何も言わないくせに!!

まっ、いいけどね

ということで、
明日から、仕事、頑張ります!!

皆さんも、まだまだお気をつけくださいね!

jackiemai

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)


日記・雑談 ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様?です。
まあ今年もインフル、どこも大流行。
こちらはその流行にも乗り遅れて、今更の感ですが(苦笑)。

寒の戻り、もまだありますので、気を抜かんようにv-217

ポチ、拍手OK。

ヒラおんちゃん | URL | 2014/03/03 (Mon) 17:25 [編集]


インフル、お疲れ様でした~。ほんと、流行ってますよね。こわいわ。。。

ee-joy | URL | 2014/03/19 (Wed) 11:34 [編集]


お返事

ヒラおんちゃんへ

やっと春、インフル季節も過ぎたようです!
予定が色々キャンセルになったので、挽回せねば!!

ee-joyさんへ
ホント、今年もすごかったですね!
うちも、B太郎が学級閉鎖になったりしたし。

jackiemai | URL | 2014/04/02 (Wed) 04:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
