おばさん空手家奮闘記

スポンサーサイト


PageTop

つい走ってしまいました

先週末は、某国立競技場で、
2時間耐久リレーランというのに、同僚達が出るというので、
応援に行きました。

がっ

応援だけのはずが、
一人が、病み上がりということでリタイアしてしまい、

突然、私がその分走ることに!!
Σ(゜口゜;

・・・まぁ、
一人が風邪?!で倒れた、という話は聞いてたんで、
そうなるんじゃないかなぁ…

って予感はしてたため、

つい、
ジャージで行っちゃって、気持ちが負けてた>私
(/ー ̄;)シクシク

1週1.6キロくらいらしいんですが、

結局、断続的にだけど、3週しちゃって

5キロない計算ですが、
すんげーくるしかった!!
Y(>_<、)Y ヒェェ!

敗因は、自分のペースを保てなかったこと、です ← きっぱり

というのは、
同じコースをぐるぐる回るランだったので、

バンバン、追い抜かれるんですよ。
o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

もう、全ての人に追い抜かれた感じ。

私も、前、通勤路で毎日4キロ*朝夕の2回、
とか走ってたので、距離的にはなんてことないはずなんですが、

初回ランで、ついつい、自分の限界を超えた早さで走ってしまい

あっという間に息があがったぁ~~
( ̄Д ̄;) ガーン

もう、倒れるかと思った。
坂道まであるし。

でも、
チームの同僚(特に若手二人)が、途中で大声援を。

してくれるので、みっともないマネはできんと、頑張りました!!
( ̄‥ ̄)=3 フン

二回目からは、マイペースを貫いたので、
バンバン抜かれていきましたが、あまり苦しいとは思わなかったなぁ~

で、3回走らせてもらいました!

しかし、同僚くん二人は、さすが、
若さと、日ごろから走ってるらしく、
素晴らしい走りでした!!

年寄り組は…まぁ、言わないでおこう…

写真、沢山撮ったんですが、
なんか、私がかっこいい写真がひとつもない…
Σ(゜口゜;

ので、割愛します…

つか、
元がかっこよくないのに、それは高望みか!
o(T^T)o

翌日は高津道場、
勿論、ちゃんと行きましたよ!
体中ガッタガタでしたが!!
(T▽T)アハハ!

平法天真会 「1月19日(日) 高津道場」
maimai = jackiemai著

稽古の後は、単身で旧友の新居に遊びにいきました。
もう一人の友達が、まだヨチヨチの赤ちゃんを連れてきてくれて。
ママは疲れてたけど、私は癒されました!


そして。
昨日の月曜から、
新しい習い事、始めました!!
v(T▽T)イエーイ

これは、また別で、書きますっ!!
先は流そうですが、ずっとやりたかったので、がんばります!!
(*´∇`*)

jackiemai

良かったらポチっとしてね!
↓↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)


日記・雑談 ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です。

走るのは、不思議?なもので、毎日欠かさず朝トレしていても、ジョギングしなかったら、膝がガクガク、ペースを上げたらすぐに息が苦しくなる、…ものですね。
確かに使う筋肉が違うとはいえ、…何とかは足からくる(笑)、といいますので、重く受け止めて(苦笑)…頑張らねば!


ぽち、拍手こちらもOK。

ヒラおんちゃん | URL | 2014/01/21 (Tue) 19:03 [編集]


お返事

ヒラおんちゃんへ

歩くのは好きなんですがね~やはり速度はそんなでもありませんが…
走るのは、やはり、日ごろからやってないと、厳しいですね!!
おんちゃんはすごいですよ!

jackiemai | URL | 2014/01/28 (Tue) 04:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
