おばさん空手家奮闘記



PageTop

既にダレてます

毎日、寒い!!
Σ(゜口゜;

1月ももう半分を過ぎようとしていますが…
私はぱっとせず。

高津道場は、今年も元気に始まりました!
道場ブログも見てね
↓↓↓

平法天真会 「1月12日(日) 高津道場」
maimai=jackiemai著

突然、練習を始めたトト
↓↓↓

PA0_0009_20140116044543181.jpg


今年初の、スペイン語レッスンもやりましたよーー
去年まで、7:3くらいで雑談してたのが、

9:1くらいになったかな?!
勿論、9が雑談(T▽T)アハハ!

…それでも、やはり目の前に先生がいるのはいいですね!
自分の言葉で、少しでも会話できると、自信が出てくる!!

しかし、特筆すべきことがなぁんもない…

あっ
今年は、新しい習い事(自分のですよ、子供のでなくて!)ができそうかも?!

本当に始められたら、そのときに、ご報告します!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今年もボチボチいきますよん

jackiemai

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)


日記・雑談 ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まだ先は長い?ので、ダレたらいかんですが(笑)。
さてさて、何を始めようとしているのか…ブログアップ、楽しみにしております。v-410

こちらもポチ、拍手OK。

ヒラおんちゃん | URL | 2014/01/16 (Thu) 18:18 [編集]


お返事

ヒラおんちゃんへ
とうとう、始めましたよ!>習い事

近々、書く予定なので、見てくださいね!
(*´∇`*)

jackiemai | URL | 2014/01/21 (Tue) 05:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
