おばさん空手家奮闘記

スポンサーサイト


PageTop

あけおめ~

随分遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!!

有給1日追加して、10連休!!
冬休み、ゴロゴロしまくって、

太った!! ←怖くて計ってないけど、間違いない

Σ(゜口゜;


義母宅と、友達のおうちに家族で行ったほかは、
ず~っとうちでゴロゴロしてました…

お正月料理(うちではパパ担当)や、いただきものも沢山あったしね…

ということで、新年の抱負は、

今年こそ、成果を出すダイエットを!!

切実じゃぁ~~
w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー


あと、空手…
今年こそは、昇段したい…自分次第だけど…

そして、スペイン語…
とにかく、試験受けるぞ!

ということで、
今年も、よろしくお願いします!
(*´∇`*)

jackiemai

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)


日記・雑談 ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

小寒になりましたので…「寒中、お見舞い申し上げます」(苦笑)
お正月は、…家でゴロゴロが一番。v-218

一年の計は元旦にあり…で、なかなかでっかい計を掲げましたね。
まあ目標は大きいほど頑張れる?とも言いますので。

こっちは、…釣りはほどほどにして(笑)、今年こそは何とか仕事にありつけるよう頑張ります。v-91


ぽち、拍手、OK。

ヒラおんちゃん | URL | 2014/01/06 (Mon) 14:18 [編集]


遅くなりましたがおけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~!

ee-joy | URL | 2014/01/15 (Wed) 11:03 [編集]


お返事

ヒラおんちゃんへ
早速、さぼってます…
いただきもののお菓子が色々あり…
いかん!!ハッΣ(゜ロ゜〃)

ee-joyさんへ
こちらこそ、よろしくお願いしますーー
英語勉強も、ボチボチやります!
また、英会話ランチやお茶の機会には呼んでくださいね!
(*´∇`*)

jackiemai | URL | 2014/01/16 (Thu) 05:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
