おばさん空手家奮闘記

新境地が拓けました

審査会の後、
燃え尽きたかと言ったらそうでもなく。

単に、仕事もプライベートも忙しうて、
パソコンをいじる時間がないのです〜!!
(* ̄□ ̄*;

いや、
パソコンは触ってるんですが、

今週、昔大変大変お世話になった元上司の定年退職御祝会があったので、
そのために、元同僚や部下の方々のアルバムDVDを作っていて、
えらいこっちゃ時間かけたんですわ!!

どのくらいって、

連休で有給とったの、全部つこうたわ!!!
(_□_;)!!

…ま、
それ以上にお世話になったからいいんですけどね…

オマケに、
仲良しグループのクリスマス忘年会の幹事をやってて、
その準備とかね

で。

今回のタイトル、「新境地」なんですが。

その忘年会で、演芸大会もやったんですよ。
有志による、芸披露。

これが、ネタは考えたんですが、私のパートナーが決まるまで、
二転三転、七転び八起きあって、
やっと決まったあとに、ある事情でできなくなり

Σ(゜д゜;)ガーン


このまま終ってたまるかぁ!!

と、思ってたら、救いの船あり。

友達ママが、「一緒に踊りません?」って。

言われたものを、YouTubeで見て、
まず、体を一緒に動かそうとして…

1秒もついていけーーん!!
ズガビ━━Σ(ll゜艸゜ll)━━━ン!!

どのくらいって、B太郎に、
ママ、できないことはやめたら??

って言われたくらい…
(ノД`)シクシク

でもですね。
私は諦めなかったんですよ。

そのまま、その日は10回くらい、
踊れないまでも、動画を見て一緒に動いて、

さらに後日、リーダー(誘ってくれたママのおうち)で特訓。
最後、本番の前日にも特訓。

完全でもないし、きれいに動けるわけでもないけど…

でも、本番で、考えずに動けるまではやったわよ!!

そしたら、きもちえがったーーー
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

4人でやったので、私一人がヘタでもあまりきにならないんだけどね。

で、一応、拍手も浴びてね。

快感だったのでした!!!
ъ(゜Д゜)グッジョブ!!

調子に乗った私は、既にリーダーママと
「来年は何やる??」って
(T▽T)アハハ!

しかし、マジで、
新境地を開拓しましたよ。

ダンサーjackiemai、誕生か?!!

で。

うちのパパが、当日の会のビデオ係だったんで、
すぐ、見せてもらったんですよ。

…私が写ってない…
ガァ──(_△_;)──ン

メインのリーダーママやその息子くん、、
そしてセリフ担当の男子は写ってるんだけど、
私は、たまに手とか足が見えるだけ…

なんでやねん!!
ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!

愛情のなさが、こんなところで露呈したね。

許さん。

次はビデオにも残してもらうぞ!!

ということで、
言い忘れましたが、
道場ブログの高津道場ネタはこちら
↓↓↓

平法天真会 「12月22日(日) 高津道場」


あと、
先週頭に、職場で、月一度の部会があって、
半年ぶりかなぁ?の、空手エクササイズもやれましたよ!!

パワフル新人くんを舎弟に加えて、ますます盛況?!←ウソ

ということで、今年はあと一回、アップできるかな?

皆様、クリスマスも終わり、
後はよいお年を…

後で気づいた。
写真が一個もない…
( ̄Д ̄;) ガーン

jackiemai♪


にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)


日記・雑談 ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です。

不得意と思っていたことが実はできたり、と隠れた才能?を発見することって、たまにありますね。(笑…失礼)

年末年始、公私ともに多忙な時期、風邪ひかんように。

ぽち、拍手、こちらもOK。

ヒラおんちゃん | URL | 2013/12/26 (Thu) 18:29 [編集]


お返事

早く、次の披露の機会がほしいものです!
(^^ゞ

jackiemai | URL | 2014/01/06 (Mon) 05:08 [編集]


まじで。

次は花見の宴であのダンスを!
ふっふっふ

足腰鍛えてると違うよね(うちの旦那くん談)

うん。
てか、君の場合はリズム感の問題が・・・←汗

花見の宴では旦那くんももう少しリズムのとれる人間になっている・・・いや、する。

くーみー | URL | 2014/01/08 (Wed) 08:38 [編集]


あれ~かくし芸のビデオないんですかあ?それはもったいないですね!あはははは!旦那様も照れ臭かったんでは?

ee-joy | URL | 2014/01/15 (Wed) 11:05 [編集]


お返事

クーミーへ
既に、花見でやる演目は決まったわよ!
しかも、私は二つはやるわよ?!
そちらも、準備開始してね~
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ee-joyさんへ
いや、単純に、愛情がないだけです
o><)oモォォォォ~ッ!!

jackiemai | URL | 2014/01/16 (Thu) 05:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)