おばさん空手家奮闘記

スポンサーサイト


PageTop

今朝は…

おはようございます。

今朝は、遅れずおきることができましたので、ブログを書こうと思いました。

なんで、時間通り(3時)に起きられたかというと、
風邪が完治した訳ではなく、

トトが、オネショしたからよ!!
Σ(゜口゜;

いつも、入れ違いくらいの時間に寝る相方が、
2:50ころに、爆睡している私の肩を叩き

な、なに??何事??
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

と思ったら、

「どうせすぐ起きるでしょ。トトがぬれてるからあとよろしく」

と、すぐにいイビキかきだしやがり
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

おかげで、起きねばならぬ羽目になったのでした…

ぬれたままじゃ、風邪ひいちゃうもんね。
かわいいトトのため


おっと、道場のこともお伝えせねば。

恒例の、日曜朝の高津道場、元気でやってます!
道場ブログも見てね!!

平法天真会 「11月24日(日) 高津道場」
maimai = jackiemai著

カメラを向けると、ポーズをとるトト
↓↓↓

PA0_0005_20131128040222bc2.jpg


話変わって、
B太郎の保育園時代の同級生たちと、クリスマ忘年会をすることになりました

芸求む!!
Щ(`д´Щ)カカッテコイ!


ってことで、
今、B太郎と二人で、なんかやるかな~って、
考えてます!!

クソパパは、「練習時間がない!!」っていって、
ギター演奏を拒否しやがり 
(゛ `-´)/ コラッ!!
(まぁ、毎日遅くまで仕事してるから仕方ないんですがね!)

と、いうことで、

今週末はいよいよ、道場の審査会!!
(昇級、昇段の試験)

ここだけの話、
今回ほど、稽古不足の回はないんじゃないか??
って感じなんですが

↑↑
風邪が治らず、昼活もしてなかったのが敗因…

だめもとで、前日に奮闘してみよかなと思ってます!

よかったら、クリックしてね!!
↓↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)


日記・雑談 ブログランキングへ

jackiemai
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寒くなってきました。
布団は一枚増やしましょう。(笑)
審査会ですか。
こればかりは、日々の修業がものをいうもので…とにかく、頑張って。v-217
ぽち、拍手、こちらもOK。

ヒラおんちゃん | URL | 2013/11/28 (Thu) 19:38 [編集]


芸求む!!
Щ(`д´Щ)カカッテコイ!

ふふふ
ふーふふふふふふ


あ、認証ワードが「イチイチよんよん」

よんよーん ←意味不明? ほら、彼の名前なの。イケメンの。うひ。

くーみー | URL | 2013/11/29 (Fri) 19:51 [編集]


お返事

ヒラおんちゃんへ
惨敗でした。日々の修行、ですね!
おんちゃんみたいに、日々稽古されてる方が、一番すごいと思います。

くーみーへ
あぁあああ、最近、壊れてる??
(T▽T)アハハ!

芸、頼んだわよ~
一家族、リタイアしたかも…

jackiemai | URL | 2013/12/09 (Mon) 10:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
