おばさん空手家奮闘記

スポンサーサイト


PageTop

またまた3連休!

2週続いた3連休!!
当然、遊びました!


語学勉強で輝いてる友達ママ2人に同席して、ランチさせてもらったのは、
とってもためになりましたよ!

e先生「イギリス英語がたまにちょっとわからなくてね…」
A先生「そうそう、私も、アメリカ英語だからさ」

私にゃ、違い、わからんて!!!
(* ̄□ ̄*;

まぁ、英語ペラペラな2人と比べちゃダメですね。

その後、そのままA先生とスペイン語レッスンになったんですが、
先生と2人で、来年のスペイン語検定を受ける約束をしましたよ。

つか、私はまず、受験することが目標ね!
←既に逃げ腰


今更ですが、半年前の謝恩会幹事打上げもやりました!
使ったお店のクーポンとかあったので

残念ながら、次男トトが突然体調崩しちゃったので、
私とB太郎だけで出たんですけどね!
(パパとトトはお留守番。だって、幹事で頑張ったの、私だもーーん)


自由ヶ丘で、オシャレフレンチ女子会もしたざーますよ!!
もう、ね、

来て行く服がないって、前日までさんざん大騒ぎして、
(同僚女子や、友達ママ連中に説教や指導されて。
日ごろのメイクの仕方もなっとらんとか(`□´)コラッ!)

服、通勤帰りに、駅間徒歩やめてお店寄ったりしてたんだけど、

デブは何着てもダメなのよ!!
Σ(T□T)

と、すぐ悟りましてね、
ある服着ていきましたけどね!!

あぁ、早く退部したい、デ部
(シャネねぇさん、私も部員です←私信)


そんなこんなで、フレンチの後は地元に戻ってきて、
一人が行きつけという、おしゃれお気楽バーへ、仲良しママ4人で
こんなお店があったんだ

たまには、自分の時間を作るってのは、大切ですね。

とっても素敵な、友達との、そして自分の時間を過ごした訳ですよ。

お腹さえ壊さなきゃね
( ̄□||||!!

つか、私ってば、食べ過ぎると、壊すのね。
一説には、「あなた、飲むといつもでない?酒が合わないんじゃ?」
と、同行の友人から指摘もらったり

そ、そうだったのか?!
そんな気もするなぁ。

ということで、

3連休のうち、2日は、私が自分のために遊んだ形になってしまったので、
最後の1日は、パパに単身で遊びに出てもらいましたよ!

「仕事が終ったら仕事だぜ」の仕事をしにいったようですが

家事や仕事で忙しくて、頑張ってるからこそ、
休みの日が楽しいのよね。

ということで、今週も頑張りますっ

空手道場、連休で休みだったので、来週は稽古に行かなくちゃ!

頑張る私にエールを
↓↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)


日記・雑談 ブログランキングへ

jackiemai


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様?です。
3連休、話題に事欠かないですね、毎回。(多分当の本人はそんなつもりではないと思ってますが…(苦笑))
〇〇の秋、いよいよ本格的に開幕です。
頑張り過ぎずに頑張って。v-217

こちらもポチ、拍手OK。

ヒラおんちゃん | URL | 2013/09/26 (Thu) 10:58 [編集]


素敵な先生に刺激を受けて、スペイン語検定頑張ってくださいね!!
あと、なんか毎回ネタになってますが、食べ過ぎ&お腹をこわす、に注意しましょう~v-275

ee-joy | URL | 2013/09/27 (Fri) 11:21 [編集]


お返事

ヒラおんちゃんへ
楽しいので、頑張ってはいません!
が、疲れますね(^^ゞ
でも、楽しい疲れなので、よいのです!
私もおんちゃんを、応援してます!

ee-joyさんへ
食べすぎ→お腹壊し
って、構図になってますかね?今更ですが…
(^^ゞ

jackiemai | URL | 2013/10/03 (Thu) 05:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
