おばさん空手家奮闘記

通勤路walking再開

まだ日中はあっついですが、
「いけるかな?」と思って、やってみたら大丈夫だったので、
復活しました。

炎天下に歩いて、皮膚トラブルを起こしてからやめていた、

通勤路の二駅を、歩くこと

基本的に、朝夕の2回、歩いています。
一回、大体40分、4キロくらいかな?

これが、結構楽しい

最初、着替えを持ち忘れて、
汗だくで職場についてから、
いや、電車に乗る駅についてから、

「もうやる気出ない~~帰りたい~~

だったんですが、
最近はもう、通勤バッグに毎日入れてますから!

さらに、嬉しいことに、
前より、歩く速度が早くなったか?

歩いた後にも、場合によっては、
語学勉強(英語かスペイン語)をする時間もあります!!
←最近ネタにしてないけど、ちゃんとやってますよん♪

もう少し目方が軽くなったら、
走ることにしたいんですが、
まだもうちょっと先かな…
←以前、膝を痛めてから、歩きにスライドした経緯が…

と、いうことで、
順調におやつも減らしつつ、
目方を減らしていきたいと思います…

いわゆる、ダイエットっつぅの??
( ̄‥ ̄)=3 フン

そうそう、
勿論、先週末も、高津道場には親子で参加してますよ!
道場ブログも見てね!
↓↓↓

平法天真会 「9月8日(日) 高津道場」
iioちゃん著

はしゃぐ息子ら
↓↓↓

130908_1008~01

さて、今日も頑張りますっっ
(*´∇`*)

jackiemai

ポチっとしてね
↓↓↓
にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)


日記・雑談 ブログランキングへ










スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

涼しくなってきましたよ。
まあ、何事も継続は…と言いますので頑張って。v-410

ぽち、拍手OK。

ヒラおんちゃん | URL | 2013/09/12 (Thu) 16:44 [編集]


歩けるようになって良かったですね!スペイン語もできて一石二鳥かな?v-218

ee-joy | URL | 2013/09/12 (Thu) 21:01 [編集]


お返事

ヒラおんちゃんへ
ありがとうございます!
まずは、継続を目指します!
そして、そろそろ昼活も再開です…

ee-joyさんへ
はい、おかげさまで、楽しんでやってます~
(*´∇`*)

jackiemai | URL | 2013/09/18 (Wed) 05:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)