おばさん空手家奮闘記

スポンサーサイト


PageTop

撃沈パパs

もう金曜になっちゃいましたが

先週日曜も、朝は勿論、高津道場!

道場ブログでもレポートされてるんで、見てね!
↓↓↓

平法天真会 「9月1日(日)高津道場」
iioちゃん著

遊ぶトト。来年からは、自分も稽古するんだぞ!!
↓↓↓

130901_1113~02

130901_1055~02

で。


この日、参加してくれたお友達とそのパパママが、
そのままうちに遊びに来てくれまして。

軽い飲み会に

いや、飲んでるのはパパたちだけだけど。

なんか知らんけど、
寝ちゃうのはいつものことだけど、

爆睡、撃沈

起きないったら!!
(_□_;)!!

うちのパパなんか、知らないうちに、自室にこもって
いびき大音量で寝てたし。

友達パパも、帰宅予定時間の夕方になっても全く起きないので、
ママさんが困って
Σ(゜口゜;

置いてってくれてもいいんですが(^^ゞ

で、急遽、カレーを作ることに 
← 子供達の夕飯
(T▽T)アハハ!

こんなこともあろうかと?!
カレーを作れる材料は、いつでもあるから、心配しないで!!
( ̄‥ ̄)=3 フン

と、豪語したんですが、

いつもより大目に作る訳でないですか。

カレールーが、全然足りない
(_□_;)!!

シャバシャバ感が抜けきらない。

すぐ、表の地元のお店に走って
ε=ε=ε=┌(o゜ェ゜)┘

カレールー追加調達。

友達ママが子供達の面倒を見てくれて
← 特に、トト4歳

その間、全然起きないパパたちはほっときましたが
← もはやどうでもいい

子供達とママ達で、おいしくカレーをいただいてる間に、
友達パパはなんとか復活。
← てか、ママがムリヤリ、鼻つまんだりしておこしてたぞ?!
(T▽T)アハハ!


いよいよ帰ります、ってなって、
私が、うちのパパを呼びに行き。

さすがに、
「帰られますわよ!」といったら、すぐ飛び起きて、

玄関まで出てきたものの、
いなくなったらする倒れてまた寝てたな
( ゜Д゜)ゴルァ!!

まぁ、タクシーで無事帰られました。

しかし、今回はなんでこんな、激しく落ちたかな。
(いつも、寝ることは寝るんですが…)

いつもよりピッチが早かった気もするなぁ…
あと、日本酒がおいしいと言って、水みたいに飲んでたかも…


私は飲めないから、被害に合わなかったんですがね。

そういえば、最近、道場の飲み会でも、
同じ光景を見たな…
(こちらの記事参考 ↓↓↓

平法天真会 「6月30日(日) 平成25年度上期審査会&懇親会」


ま、楽しかったので、よかったです!

で。
先週や今週はまた、竜巻や豪雨がすごかったですね…
私も、豪雨の被害に会い、勤労意欲をなくしました

まぁ、このくらい(出社中にずぶぬれ)の被害で済んで、
よかったといわねばならないんでしょうが…
(勿論、出社しましたけどね…
 これくらいのことで休んでられません、サラリーマンは)

来週こそは、涼しくなるといいんですが。
子供達をお迎えに行って帰る道が、既に暗いので、秋を感じているのに、
まだ暑いんですよね~
(-"-;)


よかったら下もポチっとね
↓↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)


日記・雑談 ブログランキングへ


jackiemai

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です。
パパさんたち、さぞかしおいしいお酒だったのでしょうね。(笑)
高知の人間?ですが、下戸でして、それなのに体育会系な気質なので、飲めないと断ることもせず、それが度を越したときの帰宅後は…飲んだもの、食べたものはすべて口から外?に出して、…悪酔いとの闘いをしてましたよ。(大汗)

ポチ、拍手OK。

ヒラおんちゃん | URL | 2013/09/06 (Fri) 13:26 [編集]


パパさんたち、お疲れだったんでしょうね~!
楽しそうで良かったです!

ee-joy | URL | 2013/09/09 (Mon) 10:26 [編集]


お返事

ヒラおんちゃんへ
私もそっち側で、途中でダメになっちゃうんで、つまりは下戸なんですよ。
でも、飲み会は好きで、溶け込んでるタイプです(^^ゞ

ee-joyさんへ
いつも以上に早く、そして深く撃沈してましたよ!お店でなくてよかったです。
(お店だったら、伝票ごとおいてくとこです!)

jackiemai | URL | 2013/09/12 (Thu) 04:47 [編集]


いつもお世話になります!

エロだってことがバレバレで←
でも純真だと言い張る私です。うっふり。

ね、このときも、「も」よね?パパS、撃沈。
ま、毎回だから慣れたけど。ww
また今度遊んでねーーーー!

くーみーでしたっ

マイコーわたしよーん | URL | 2013/10/04 (Fri) 07:15 [編集]


お返事

クーミー

いつもどうもぉ~~
今回は、うちのパパ、早かったよね>撃沈

ま、お座敷列車だったから、気軽だったけどね!
(^^ゞ

jackiemai | URL | 2013/10/15 (Tue) 04:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
