おばさん空手家奮闘記



PageTop

遊んできました!

既に遠い過去になりつつありますが、
先週は1週間の夏休み。

先週は、子供と一緒に夏休みでした!

で、
私の実家、北陸へ、家族4人で、行ってきたのでした。

片道、車で、行きはなんと8時間!!
; ̄ロ ̄)!!

なのに、2泊3日
(_□_;)!!

パパの休みが短いので、仕方ないのですが。

子供達は、従姉と一緒に、遊ぶ遊ぶ。

一緒に、牧場でヤギと戯れてるところ
↓↓↓

130816_1503~02

130816_1503~01

130816_1425~02

130816_1424~03

130816_1424~02


エサ(100円でワンカップ購入)をもらいなれてるヤギさんたちなので、
うっかりすると、

「タラタラしとらんで、さっさとよこせ!!」
凸(゜皿゜メ) ウラァァアア!!

と、蹴り入れられたり
(T▽T)アハハ!


大いに楽しんで、疲れ果てて帰ってきましたが、
翌日は、友達の家族と一緒に、総勢10名近くで、

昭和記念公演のプールへゴー


私ってば、
水着が着れない体になって○○年なのですが、

子供達が行きたいって言うしねぇ。
仕方ないので、買いましたよ、水着。

服みたいなヤツ。

結論ですが、
体系が体系だと、隠しても隠しきらんですね。
まぁ、肌が露出しないだけいっか…

まぁそんな訳で、
○○年ぶりのプール、堪能しましたよ

一応、海の側出身。
子供時代は、毎日泳いでたので、体が覚えているか?!

と思ってたら、
結構沈む
(T▽T)アハハ!

よい夏休みを過ごすことができて、

あぁ〜っという間に、仕事の日常に戻ってきました。
切ない。

子供達、
特に、下のトトが、保育園に行きたくないと言って泣きましたが、

翌日からはケロっと。
お友達もみんないるもんね

留守の間、近所の友達のおうちに預かってもらった、
上のB太郎の朝顔も、うちに戻ってきました。


ということで、
皆様も、まだまだ残暑厳しいですが、
楽しい夏をお過ごしくださいね。

ついでに下もポチっとよろぴく
↓↓↓


にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)


日記・雑談 ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「暑い」は、すでに禁句となっておりますが、…しかしこちらは…「暑い、☂降らん」。

片道8時間とはご苦労様。
とはいえ故郷はいいもんでしょうね。

この暑い夏はまだまだ続きそうですが、ファイト一発、オロ〇〇〇Cです。v-217

ぽち、拍手、しましたよ。v-218

ヒラおんちゃん | URL | 2013/08/23 (Fri) 11:21 [編集]


車で行ったんですね!!大変そうですが、みなさん楽しかったでしょうね!

| URL | 2013/08/26 (Mon) 13:02 [編集]


お返事

ヒラおんちゃんへ
実は、毎日飲んでますよ!オ○○○○C!!
(^^ゞ
出勤してから、まずやること、です。

ee-joyさんへ
大変でございました…
でも、子供達は従妹と沢山遊べて、楽しかったようです。
行った甲斐がありました!
(*´∇`*)

jackiemai | URL | 2013/08/27 (Tue) 04:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
