おばさん空手家奮闘記



PageTop

夏休みじゃぁ

今週は、夏休みですっ
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

私の職場は、5日間の休みを、
自分で仕事の調整をすれば、好きなところで取れるんですが、

ここ数年は、子供の保育園の休みに合わせねばならないため、

一番暑くて、あちこち混む
お盆の時期しか、休めないのよっっっ
Σ(゜口゜;

ま、いいっす。

パパが、「仕事でオレは休めない」とか言って、
B太郎とトトと3人で、家にいるんですが。

今朝は、ちょっと買い物があったので、
自転車で20分ほどかけて、近くのデパートまで行ったら、

暑くてノビて
(|||_|||)ガビーン

とっとと帰って、午後はまったり家にいることにしたのでした。

夕飯の材料を買ってくるのも忘れたのですが、
ま、家にあるもので食べるか・・・

これも贅沢な夏の休みってか??!!
←言い訳

そんなこんなですが、
先週末の高津道場は、勿論行きましたよ!!

道場ブログも見てね!
↓↓↓
平法天真会 「8月11日(日)高津道場」
maimai=jackiemai著

休み時間にサッカーに余念がないB太郎
↓↓↓

PA0_0010_201308121520558eb.jpg

どこでもマイペースなトト
↓↓↓

PA0_0012_20130812152057d92.jpg

気絶しそうに暑いですが、皆さん、熱中症にはお気をつけくださいね。
お仕事の皆さんは、お疲れ様です。

私は今週は、子供達と一緒にのんびりしまーすっっ

jackiemai

こちらもポチっとしてね!
↓↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)


日記・雑談 ブログランキングへ




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夏休み、いいですね。
宮仕えしてた時は、夏季休暇3日間というのがありましたが、官公庁は一斉に休めず、結局ほとんど取れずに夏が終わることがたびたびでしたよ。
連日の猛暑、健康に配慮して、楽しい夏休みをお過ごしください。

ぽち、拍手、こちらもOK。

ヒラおんちゃん | URL | 2013/08/12 (Mon) 21:43 [編集]


ヒラおんちゃんへ

お役所の方々は、休みが大変なのですね。
私は、とれるだけまだいいのか…

残暑厳しいですから、ご自愛くださいね!
(*´∇`*)

jackiemai | URL | 2013/08/23 (Fri) 05:25 [編集]


子供の休みに合わせると、夏休みはお盆しか休めませんよね~。堪能してください。

ee-joy | URL | 2013/08/26 (Mon) 13:04 [編集]


お返事

ee-joyさんへ
毎年、一番混む時期に休みなので、大変です!

jackiemai | URL | 2013/08/27 (Tue) 04:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
