おばさん空手家奮闘記

スポンサーサイト


PageTop

お泊りBBQ!

先週末は、B太郎の保育園友達男組の数家族で、
御殿場まで出向いて、お泊りBBQ!!

楽しかったざーます!!

料理番長(うちのパパ)が、暴走して食材買いすぎたりしたけど
(T▽T)アハハ!

子供が10人くらいはいたので、

(1)子供遊ばせ班
(2)食材買出し班 ← うちのパパはこれ
(3)料理や後片付け班

に別れまして、私は(3)で、色々やってたのでした。

ちなみに、バンガローも3つで、

(A)子供の館+お当番のパパ一人
(B)ママと小さい子の館
(C)パパの館

話すとキリがないくらいの濃さと内容だったのですが、
写真もなく… ← そんなヒマなしっっ

Kママが、写真も動画も撮ってたようなので、後で見せてくれるかな?

私自身のことを特筆すると、

Yママが、バンガローで、
ありがたいことに全身マッサージしてくれちゃったもんで、
一人で先に落ちまして、
夜中の楽しみキャンプファイヤーはわからず…
(T▽T)アハハ!

最初、いつものことだけど先に椅子で寝ちゃったうちのパパは復活したらしいけど、
いつもパパをサポートしてくれるMパパが、
本当につぶれたらしく、真夜中、パパ数人に、バンガローまで
手足を持たれて運搬されたらしいです
(。´・д・)エッ

一方私は、みんな寝静まった頃に、
お腹壊して一人、トイレの館にこもっていたという…
Σ(゜口゜;

冷えたらしい。

どんだけこもってたかというと、
人の気配(というか、動くもの)を察知して自動点灯する灯りが
消えてしまい
q(T▽Tq)(pT▽T)p

慌てて処理して、一旦個室のドアを開けたら
またついたので、またこもったという…

翌朝は、珍しい。
うちのパパが他のパパたちよりも早く起きて、
朝食の準備(各種料理)をしてました。

そんなことができるんなら、うちでもやってくれ。

つぶれたMパパも、子供たちにスイカ割りをやらせるのに
頑張ってくれてました!

料理も、温泉も、その前の準備から、
総じて、ぜーーーんぶ、楽しかったーーー

でも、帰りの道で、激酔い(車)したぁ〜〜
; ̄ロ ̄)!!

真夜中にお腹壊したりしてたし、体調悪かったんかな。
元々酔い易い方ではあるんだけど…

でも、総じて言うと、
かなり楽しかったんで(^^ゞ

また機会があればやりたいです。

でっ。

さすがに、この日曜は、このイベントで不在にしてたので、
高津道場は行けなかったのでした。

でも、道場ブログでレポートされてるので、
是非見てね!!
↓↓↓

平法天真会 「8月4日(日) 高津道場」
iioちゃん著


夏休みといいつつ、
毎日学童&保育園のうちの息子たちですが、

少しでも夏休み気分を味あわせたいので、
細かいことを色々計画しておりますよ。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

勿論、夏でも頑張ってる私にエールを
↓↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)


日記・雑談 ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です。

夏休み日記?、楽しみに拝見してますよ。
次は何かな?と、興味津々です。

ぽち、拍手、こちらもOK。

ヒラおんちゃん | URL | 2013/08/09 (Fri) 11:49 [編集]


ヒラおんちゃんへ

いよいよ、私も夏休みです!
1週間だけですが、楽しみます!
おんちゃんのブログも楽しみにしてますよ!
(*´∇`*)

jackiemai | URL | 2013/08/12 (Mon) 15:31 [編集]


バーベキューお疲れ様でした!大変なのも、良い想い出になりますね!

ee-joy | URL | 2013/08/26 (Mon) 13:06 [編集]


お返事

ee-joyさんへ
とっても楽しかったですよ!
でも、疲れました…
(T▽T)アハハ!

jackiemai | URL | 2013/08/27 (Tue) 04:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
