おばさん空手家奮闘記

スポンサーサイト


PageTop

審査会(空手道場)と、懇親会と…

先週末は、土日、さらに月曜まで、
楽しく忙しくしてました!!

なんでなら…
月曜は、市制記念日とやらで、
子供が休みなので、私もムリヤリ一緒に休んだからです!

「僕もさ~娘と遊ぶ約束しちゃったからさ~
キミも休んだら?」と
ナイスな助言をくれたボス、ありがとうです!)


で。
週末なんですが、
日曜が道場の審査会だったので、

今さらですが、自分の稽古をしに、慌てて道場へ

道場レポートは、
全3日間で、この週末ネタを更新しているので、
ぜひ見てね!

平法天真会ブログ

以下3ネタ、maimai=jackiemai著
↓↓↓

「6月29日(土) 元住吉道場」

「6月30日(日) 元住吉道場」

「6月30日(日) 平成25年度上期審査会&懇親会」


つかね。

最近、兄ちゃん(道友です。兄ではありません。私より若いです)も、
久しぶりでシャレコキになったケンタも、

付き合い悪っっ
Σ(゜口゜;

いいもんねーー

一人でラーメン食べにいくもーーーん
o(T^T)o


で、翌日、審査会の日は、

私自身は午後からなんですが、
息子B太郎の審査を午前の子供のときにしてもらったんで、

朝から出動

友達のまーくんも、応援&体験に来てくれました!
ありがとう!!>まーくんとご両親さま

うちの子ら
↓↓↓

PA0_0028_20130701165800.jpg

PA0_0022.jpg

おかげで、B太郎は無事進級!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


一方…私は…

B太郎とまーくん一家が、うちのパパが車で迎えにきて帰った後、
お昼にパンを食べ、
ついでに牛乳を一気飲み…

したら、急にお腹がゴロゴロ
Σ(゜口゜;

つか、力を入れるとまずい

これは、真性のピンチなんではあるまいか…

事前の稽古のときにも、何度かトイレに入り浸り

なんとか、審査開始前には、落ち着いてきて、
無事、自分の番を迎えることができたのでした!
(T▽T)アハハ!

つかね。
何やってんの、私。

でもまぁ、結果は、ダメだったんですがね!
(/ー ̄;)シクシク

審査会が終った直後、
私やってる型(半月)を得意とする大先輩が、

大きなため息をついて、背を向けていかれたのが…
( ̄Д ̄;) ガーン


おいといて。

その後は、恒例の、道場で大宴会。

私は初めて食べる、塩たこ焼きが、うもうて。

その他にも、お腹すいてたので、がっついてたら、

また来たーーー
お腹ゴロゴロ

Σ(゜皿゜) ガビーン

なにやってんの、私・・・

まぁ、道場だったんで、トイレは近いし複数あるしで、
緊急事態にはなりませんでしたがね。

そしたら、それが発端?!

師範や、師範代、その他大御所大先輩たちが、
ソッチ系の「いや、それは人として…」ネタを連発し…

いや、私は、
女子的にそれは今までさすがにない

つか、一緒にすんじゃないわよ的な
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

つか、その時点で、
師範のとなりで、妙な振動を繰り返してて、
つか、死んだ魚の目になってきたTさん、

やばいと思ったらやっぱり撃沈
(T▽T)アハハ!

その後、二次会では、
若いSくんが、
やっぱり、妙なノリと振動と行動で、
撃沈寸前だったのを、

師範代原田さんが機転をきかせてカラオケに連れてったら、
アルコールが発散されたのか、復活しましたな。

他にも、累々と出る撃沈者。

なんでかいったら、
徳島の親善大使?!の方がいらして、
宣伝ということで、おいしいお酒を沢山もってきてくださり、

みんな、水みたいに、おいしいおいしいと連呼して、
飲んでたんですわ。

私は飲めないから、飲まなかったんですけどね!

そんなこんなで、
カラオケの風景~~
師範代の原田さんと
PA0_0000_20130701165756.jpg

カラオケ、久しぶりで楽しかったーー

ただ、翌週末に、子供の友達と家族でカラオケ行く予定があるんで、
その練習で、子供向けな選曲をする予定が、

久しぶりですんごい楽しいもんで、
ついつい、自分好みの歌ばかり
Σ(゜口゜;

練習になってねぇ
(T▽T)アハハ!

ま、そんなこんなで、

その翌日の月曜は、休むことに決めたんで、
深夜帰ってもゆっくりできました!
(子供らはパパと寝てたけどね)

気づいたら、もう週の後半ですねーー
今日は雨も心配ですーー

クリックしてね
(カテゴリ問題未解決…(-"-;))

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)


日記・雑談 ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます   

カラオケ…楽しそうですね~

ケンジ | URL | 2013/07/04 (Thu) 05:49 [編集]


そんなにいっぱい楽しい?ことがあると、…おんちゃんはとてもとてもついていけません。
が、田舎暮らしは、まさに静寂?そのもの、まさに桃源郷?。
と、負け惜しみを言っております。(汗)

ぽち、拍手、滞りなくOK。

ヒラおんちゃん | URL | 2013/07/04 (Thu) 10:37 [編集]


とりあえず、B太郎君の昇級おめでとうございます!
楽しそうですね!

ee-joy | URL | 2013/07/04 (Thu) 11:41 [編集]


お返事

ケンジさんへ
はい、楽しかったですよ!!
最近、二次会や、それ以降は、参加率が悪くなってしまいましたが…

ヒラおんちゃんへ
ここ数年、子供がいるので二次会以降は参加を控えてたんですが、
また復活したのです!
おんちゃんくらいのお年?!の先輩方も多いので、
楽しいですよ!

ee-joyさんへ
ありがとうございます!
B太郎は、一層やる気が出てきたみたいです!

jackiemai | URL | 2013/07/10 (Wed) 05:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
