おばさん空手家奮闘記



PageTop

消えた空手エクササイズと週末談

今週頭に、月に一度の職場の部会があったんですがね、
会場が狭くって、

私の主催するニッチ産業、
空手エクササイズは最初から割愛

(* ̄□ ̄*;

まっ
いいんだけど。

最近、暑いので、ここだけの話、
昼活部、歩いて終ってます
Σ(T□T)

だって、死にそうだし。マジで。

部員のバラッチ、くぼっちも、きやしねぇ。

多分、
「この人、冗談が通じない人なんだぁーー」
「つか、マジで毎日やってんの?!

くらい、思われてる気がする。

この前、時間(昼休み)になったから呼びに行ったら、
ばらっちの先輩男性から、

「パワハラですっ」って言われ、

ガガガ━(ll゜д゜ll)━ン!!

いいもーーーん。

稽古は、自分でやるもの。自分との戦いだし

ってことで、

先週末も、色々あって、
友達家族数名で集まって、マッピルマっから飲んで
(私は飲んでませんが、皆さんが)

その後、終わって店から出てもまだ明るいから、
そのまま友達のおうちに流れちゃって

平和で楽しい週末でした。
(T▽T)アハハ!

てかね、
それで、今度の週末(土曜)の予定の準備をコロッと忘れましてね。
Σ(゜口゜;


慌てて、平日に準備やってんですよ。
もう、買出しのヒマがないから、ネットで発注とかして。

何やってんだか

そんなこんなでも、
勿論高津道場は行ってるので、道場ブログも見てね
↓↓↓

平法天真会 「6月16日(日) 高津道場」maimai=jackiemai著

130616_1149~01
130616_1116~04


なんか、なにもしてないのに息切れがするーーー

そんなこんなで、次回の週末は…

To be continued...

jackiemai

カテゴリ、どうしようかなぁ…
(-"-;)
↓↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)


日記・雑談 ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます 

毎日、がんばっていますね~

ケンジ | URL | 2013/06/19 (Wed) 05:47 [編集]


後輩男子さんたちも、それぞれの事情があって忙しいんですよ、きっと!めげずに頑張ってください!

ee-joy | URL | 2013/06/19 (Wed) 12:05 [編集]


お疲れ様。
読んでるだけで、こちらも楽しくなりますよ。
引き籠ってばかりいるので、羨ましい?限りです。
体調を崩しやすい時期です、普段以上に配慮を。v-218

ぽち、拍手しましたよ。

ヒラおんちゃん | URL | 2013/06/19 (Wed) 12:35 [編集]


お返事

ケンジさん
ありがとうございます!

ee-joyさん
いや、忙しいのもあるにはあるでしょうが、
昼はやっぱり、ご飯だけ食べて、ゆっくりしたいんでしょう…
まっいいんですがね。
私は自分の稽古をやるのみです。

ヒラおんちゃんへ
いやいや、おんちゃんこそ、釣りに空手の稽古にと、色々やってらっしゃるでないですか!
私も頑張らねば。

jackiemai | URL | 2013/06/28 (Fri) 04:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
