おばさん空手家奮闘記

ついてない週末

おっとぉ~
気づいたらもう金曜!!
Σ(゜口゜;

遅くなりましたが、まず道場ネタを…


最近の高津道場(日曜10:30〜、高津区老人福祉・地域交流センター)は、

B太郎の友達のまーくん親子がやってきてくれて、
B太郎も楽しんでおります!

さらに、先週は、
保育園仲間のTくん、
本道場のMiffyちゃんもやってきて…

詳細はこちら
↓↓↓

平法天真会 「6月9日(日) 高津道場」
iioちゃん著

130609_1004~01


しかし実はですね、
先週末の私は、それ以外はついてなかったのですよ


土曜に遊びに来てくれる予定だった私の友達と赤ちゃんが、
赤ちゃんの体調が悪くなり、キャンセルに。

残念だけど仕方なし

じゃあ、ってんで、
それがあったからキャンセルしてたスペイン語レッスンを、復活!!
(話すと長いんですが短めに言うと、先生ができまして、
毎週レッスンすることになりましたのよ!)

楽しみにしてたんですが、当日の朝になって、
「(先生の)赤ちゃんが熱出したのよ、ごめんなさい。」

と、こちらもキャンセル
Σ(T□T)

仕方ないのですが…


赤ちゃん界では、風邪がはやってるんですかね?!
どなた様も、お気をつけくださいね。

ということで、この週末は、
高津道場以外は、ボヤっと過ごしたのでした…

おまけに、
唯一晴れてた月曜は息子の学校イベントで
帰りの道場寄道稽古ができなかったのはいたしかたないにしても、
午後半休とったので、ランチしよって言ってた友達が、
やっぱり赤ちゃんとママが熱でキャンセルになり…

赤ちゃんに風邪流行ってるんですね、きっと?!

それからはずーーーーっと梅雨だし台風だしで
昼活部もおあずけ
(* ̄□ ̄*;

なんだよーーー


でもね…ここだけの話…

最近、すぐ疲れるようになって…

大病でないといいんですが…

ひょっとして、更年期障害じゃないかと…
ガガガ━(ll゜д゜ll)━ン!!

気力で跳ね返せるものなんでしょうか…

とりあえず、
毎朝3時過ぎに起きたあと、剣素振りの一つでもやろうと思うんですが、
なんかだるくて…

いかーーーん。
ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!

雨で昼活部が滞る今こそ、
早朝の素振りをすすんでやるべし。

ということで、
今朝こそは、素振りくらいはやろうと、
この記事をアップしたら、すぐやろうと、

思ってやるかどうかは、ひみちゅ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

なんだかんだいって、検討中のままのランキングカテゴリですが、
ポチしてくださいな!
jackiemai

↓↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)


日記・雑談 ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます 

風邪には気をつけてほしいです。

ケンジ | URL | 2013/06/14 (Fri) 05:46 [編集]


赤ちゃん風邪、…こちらも梅雨に入ったものの、☂多量に降らず、おまけに気温も低めで、昨日あたりから高くなってきましたが、…そんな天候も影響しているのかなあ。
日々是好日…ではなくて、日々是修業の気持ちだけは忘れないようにね。(苦笑)

こちらもいつものようにぽち、拍手は忘れてませんよ。v-222

ヒラおんちゃん | URL | 2013/06/14 (Fri) 11:39 [編集]


お返事

ケンジさんへ
お気遣いありがとうございます!

ヒラおんちゃんへ
はい、日々是修行…
ですが、今はマジで蒸し暑くて、たまりません!

jackiemai | URL | 2013/06/19 (Wed) 04:49 [編集]


赤ちゃんの風邪流行は気になりますね。みなさん、元気になったかな?

ee-joy | URL | 2013/06/19 (Wed) 12:07 [編集]


お返事

ee-joyさん

赤ちゃんの風邪は長引くし、悪化することもあるので、
心配ですね!

幸い、今回の子たちはみんな元気です!
(*´∇`*)

jackiemai | URL | 2013/06/28 (Fri) 04:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)