おばさん空手家奮闘記

スポンサーサイト


PageTop

巣立ち…

今週は、ツレアイが海外出張だったりして、
一人で家のことぜーーーーーーんぶやってるので、
なんか毎日、少し大変ですっ

そんなときに限って、仕事も大変に?!

まぁ、えてしてそんなもんですね
(^^ゞ

さてさて。

先週末は、長男B太郎の小学校の運動会があったりして…

なんじゃありゃ?!

人が沢山で、大変ですね、
座るところもないので、立ったままでしたーーー

聞いたら、この辺りの小学校はみんなこうみたい?!

で、日曜の高津道場は、今回は都合によりお休みだったので、
本道場(元住吉)の、子供の稽古に参加してきたのでした!

道場ブログでもレポートしたので、見てね!
↓↓↓↓

平法天真会 「5月19日(日) 元住吉道場」
maimai=jakiemai著


で。

突然ですが、B太郎が、巣立ちました
; ̄ロ ̄)!!

最近引越してきたお隣さんに、小学校中学年のお兄ちゃんがいるんですが。
近くの公園で、2人でサッカーで意気投合して

「お兄ちゃんと遊んでるーーパパママいらないーー

ってのが、週末二日間続きまして
゜+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゜

二日目なんか、その間に次男トト(3歳)だけ連れて、
スーパーに買物にいき、戻ってきたら、

公園にいない
ガガガ━(ll゜д゜ll)━ン!!

ど、どこ行ったんだぁ??!!

お兄ちゃんが一緒だから、多分大丈夫だろうけど、
探検にでも行ったか?!

探しに行かなくちゃ!!

初めて、親や大人から離れてたので、
心配で焦って、とりあえず、買ってきたものを家の中に入れておこうと、
玄関でガチャガチャやってたら、

お隣さんの窓が開いて、奥さんが。

「B太郎君、うちにいますよーー


なにぃっ!!??
Σ(゜口゜;


…ま、なんとなく予感はしてましたが…(T▽T)アハハ!


トトが、兄ちゃん取られて泣きまくってましたがね、

「兄ちゃんも、男の付き合いがあるのよ!ママと遊びましょう!!」

ってんで、それから30分ほどしてから、迎えにいきましたよ。

ちょっと前まで、ママ一番だったのにねぇ…

少し寂しいですが、仕方ない…


で。

話は飛んで、
翌月曜は、職場で月に一度の部会だったんですが。

恒例の、空手エクササイズ!!

新しい部長の話が長すぎて、時間が足りなくなり、割愛!!

ズガビ━━Σ(ll゜艸゜ll)━━━ン!!


…ま、こういうこともある…

次回に期待します!

子供も私も、まだまだ、日々、成長です!!

jackiemai

追記:
下のランキングサイトなんですが、
参加カテゴリを変更しよかな??!!なんて思ってます!

「空手」は変更しませんが、
「アラフォーOL」の部から、どこかへ移動するかも…??!

もし、そちらから流れてみていらっしゃる方がいたら、
お手数ですが、ブックマークとかしといてくださいね!
(^^ゞ
 ← そんな方、いるんかしらねぇ…いたら嬉しいですが!

今、色々検討してるところです!

↓↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)


日記・雑談 ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます 

いつもがんばっていますね~

ケンジ | URL | 2013/05/23 (Thu) 05:57 [編集]


お疲れ様です。
日々、これ変化なりですね。
まあ、毎日おんなじではつまらいものね。(苦笑)
うちもそうでしたが、子供は、知らぬ間に大きくなっていくもんですよ。

ヒラおんちゃん | URL | 2013/05/23 (Thu) 09:37 [編集]


いやいやまだまだB太郎君はママに戻ってくると思いますよ~!

ee-joy | URL | 2013/05/27 (Mon) 14:03 [編集]


お返事

ケンジさんへ
ありがとうございます!

ヒラおんちゃんへ
気づいたら、長男はもうベタベタしてくれないので、
既に巣立っていたかもしれません…

ee-joyさんへ
そうですかね!
ただ、お隣のお兄ちゃんがいると、もはや買い物には付き合ってくれないようです…
Y(>_<、)Y ヒェェ!

jackiemai | URL | 2013/05/30 (Thu) 04:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
