おばさん空手家奮闘記

スポンサーサイト


PageTop

最近の昼活部…

まず、告白します。

先週から、天気もよかったので、昼活部は、基本的にやってます。
でも…

なんかだるいので、基本的に、
歩いて終ってます
(_□_;)!!

川が、あるんですよ。
向こう岸には、華やかなお店や、
のんびり動いてる船も見えて…

行きたくなるでないですか。

こともあろうに、昨日なんか、
そのデパートの一つでランチまでしちゃって
(魔が差した…orz)

余談ですが、
社員証見せたら、追加サービスがあるんだわ

サラリーマンのランチ客獲得に必死ね!
私も貢献しないと
←言い訳


で。
当然、時間が足りなくなるので、空手の練習はしていません。

どうせ、そんなヤツです、私ってば!!

あ、でも、
月曜の、道場立寄り自主トレは、しましたよ。

こっちは、主に棒術の稽古をするんですが、

ま、一通り、基本の数種類を振ってみただけ、
ってのは内緒…

高津道場で、菅波先生から、
「バッサイ、裏でやってみて」って言われて、
全然できなかったのに、それもやってないや。

まずい


それにしても、週末およばれした、同僚くんの結婚式、
良かったですよ。

昼休みに、そうやって、何度か歩いて式場に偵察に行ってたのに、
(職場から近かった)

いざ、当日になったら、

歩く方向が逆

ってことで、
結局道に迷って、あやうく遅刻しそうになった、
ってのは内緒。

激しい方向音痴なのよね…私


私が結婚式に出席して、欠席した日も勿論、
高津道場はやってましたよ。
ブログ見てね
↓↓↓

平法天真会 「5月12日(日) 高津道場」
iioちゃん著

ということで、今週もいまだにエンジンかかってないんですが、
ボチボチやります…

てか、ボチボチでいいのか…

jackiemai


にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)


日記・雑談 ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます 

マイペースで、ボチボチやってみたらいいと思います。

ケンジ | URL | 2013/05/15 (Wed) 05:37 [編集]


GWが明けて、やっと気温の激しい変動も落ち着いてきた?ので、昼活部の本格的活動?はこれからですよ。
何事も長く続けるコツは、「マイペース」です。v-217

こちらもぽち、拍手OKです。

ヒラおんちゃん | URL | 2013/05/15 (Wed) 10:05 [編集]


突然のメッセージ失礼致します。

人気ブログランキングからこちらのブログへたどり着きました。

当方、下記のブログの制作を担当している者なのですが
http://jedic.blog.fc2.com/

現在、当ブログを宣伝頂けるアフィリエイター様
又は相互リンクを頂ける方を募集しております!

バナーを掲載頂く事で、当ブログのアクセスランキングから
あなた様のサイトへ訪問をされる方も増え、観覧者数の拡大にも繋がります。

報酬は1名のご紹介で5000円~10000円の謝礼と
高額に設定されておりますので、ブログでのおこづかい稼ぎにもなります。

是非ともあなた様のブログで宣伝を頂きけたらと思います。

詳細は下記のサイトに掲載しておりますのでご観覧頂けたらと思います。
http://jedic.blog.fc2.com/blog-category-4.html

突然のメッセージ失礼致しました。
それではよろしくお願い致します。

株式会社ジェイ・エス・ピー
ひまりっち制作担当部:安田
jedic.info@gmail.com

ひまりっち制作担当部 | URL | 2013/05/21 (Tue) 01:06 [編集]


お返事

ケンジさんへ
ありがとうございます!
最近、どうも疲れが取れなくて…
マイペース、ですね!

ヒラおんちゃんへ
昼活部にもいい季節になりましたが、今週は仕事が忙しくなり、まだ稽古場所へもいけていません!
こういうときもありますね…(泣)

jackiemai | URL | 2013/05/23 (Thu) 04:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
