おばさん空手家奮闘記

楽しかった連休…

追記…(本ブログ更新した後にコレ書いてます)

なんか、今、fc2ブログが変で?!
お友達皆さんのブログが、私からは見れません…なんでかな?!
なので、足跡とかコメントとか、ちょっと遅れます、ごめんなさい
(-人-)ゴメンネ

-----
楽しかった連休もあっという間!!

近場でウダウダしてましたが、それなりに楽しかったですーーー


友達の家に遊びに行ったり

友達が遊びに来たり

保育園仲間と大宴会したり

長男B太郎の友達がお泊りに来たり

ご近所のおばさんとこでご飯食べさせてもらったり

英会話お茶会に行ったり

メキシコ祭(Cinco de mayo、代々木公園)に行ったり

自転車で少し遠くまで遊びに行ったり

B太郎はパパとプールでスイミングの練習したり

前のご近所のご年配夫婦が突然訪ねてきてくれたり

友達の家でギター弾いたり(パパが)


…………


道中で友達へのお土産をなくして慌てて現地調達したり
(忘れたのも幸い戻ってきたので後で郵送)、

家の階段から落っこちた

車検で車が思った以上に帰ってこなくなって連休なのに車が使えなかったり

B太郎はやっぱりまだまだ水に慣れなかったり

久々に1人で風呂に入って(いつもは子供達と一緒)、大きな鏡で自分の姿を見て
誰これ?!」ってショックを受けたり 
 ← あまりに大きく育っていたので
ガ━━━( ゜д゜ ;)━━━ン

…………


まぁ、色々ありましたが
(T▽T)アハハ!

楽しゅうございました!!

なにせ、天気も良かったしね!!

で、次男トト(3才)が、休み明けの昨日の朝、

「ホイクエンイキタクナーイ」
って叫んで
; ̄ロ ̄)!!

そりゃ、私だって会社に行きたくないよ!!
。゜(/□\*)゜。わ〜ん


でもね、
しんどかたり、頑張ったりしないと、
お休みが楽しくないからね!!

ということで、

復活の朝は、いつもどおりに3時に起きれるか心配だったんですが、
いつも以上に早く目が覚めてしまい(2時半頃)、

さらに、子供達まで私がいないのに気付いて起きてきてしまい、
リビングで二度寝してましたが

つまりは、朝の支度が早く済んでしまって、

いつもより相当早くうちを出たもんで、つい、

「あっ、歩けるかも

ってんで、ついつい、朝から二駅ほど、歩いてしまって、
会社に着く頃は疲れてゲンナリ
Σ(T□T)

何やってんでしょ私

しかし、よく考えたら、
親子で空手の稽古はすっかりサボってしまったので、
昼活部を頑張らないとならない…


のですが、ついつい、今日は、
今度の週末にお呼ばれしてる、同僚くんの結婚式場が、
ちょうど稽古場(とある公園です)から見えるもんで、

「事前調査だ!」ってんで、
いきなり川を渡って行ってみてしまい

なんだか朝から歩いてばっかいるんですが、
歩いて疲れて時間もなくなってしまい
orz


私自身の稽古もですが、
B太郎の稽古時間も作らねばまずいので、
次の週末は勿論道場へ…

と思ったんですが、その結婚式やらパーティーやら
その事前準備やらで
(また、自分で着れない着物を着たり、ネイルやら、
顔に顔描いたりして大変ですのよ)

また忙しくしておりまして、また行けそうにないので、

ちょっとどこかで補修でもせねばなりません。

そんなこんなで、
慌しい日ですが楽しい日が続いております…

今度は空手や道場の話も、書きますねぇ…


昨日の昼活部の話…

もったいないから安いズックに履き替えるんですが、
その際に、

靴下に穴が開いてるのを発見した、なんてのは内緒…

女子力、相当マイナスーーー
(/ー ̄;)シクシク


ということで、
よかったら、下もポチっとしてくださいね!
↓↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)


日記・雑談 ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます  

充実したGWでしたね~

ケンジ | URL | 2013/05/08 (Wed) 05:20 [編集]


お久しぶりでございます。
GW奮闘記?を読ませていただきました。
今週は心地よい疲れを引きずって、頑張ってください。(苦笑)

ぽち、拍手しましたよ。

ヒラおんちゃん | URL | 2013/05/09 (Thu) 10:25 [編集]


楽しいゴールデンウィークで良かったですね!
リフレッシュして仕事もはかどったんじゃないかと思います!

ee-joy | URL | 2013/05/13 (Mon) 13:49 [編集]


お返事

ケンジさんへ
そうなんです、近場でしたが、楽しいGWでした!

ヒラおんちゃんへ
そうなんです…1週間以上経ちましたが、まだ疲れを引きずっています…

ee-joyさんへ
リフレッシュどころか、疲れがまだ取れない感じ?!
年でしょうか…

jackiemai | URL | 2013/05/15 (Wed) 04:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)