おばさん空手家奮闘記

スポンサーサイト


PageTop

楽しい週末

こんにちは。maimaiです。

相変わらず、充実した週末を送っております

まず、土曜は、
長男B太郎(1年生!)が、友達のお宅で、子供用英語のクラスに参加!

実は、先生は仲良しお友達で、英語勉強友達なんですが
(実力の差は歴然としてますが)、

初めて!子供に教える、マジメな先生の場面を見て、感動
; ̄ロ ̄)!!

素敵でした!

そして、その後は、
一緒に受講した子や、遠くからやってきた旧友ちゃんとママと一緒に、
昼からビール、いや、ランチに。

つか、この後何も予定がないとなったら、
飲みたくなるわよね〜

みんな、水みたいに飲んでいて、大丈夫でしたかしら?!

で、その後、さらに、B太郎の友達の男子Tくんとそのママが、
そのままうちに遊びに来てくれましてね。

夜になって、雨がひどくなってきて、
「こりゃあ、自転車おいていきなよ。うちのパパが車で送っていくよ」

って言ってたら、そちらのパパから電話。

「迎えに行くよ〜〜つか、オレも行っていい??」

ってことで、

なーーーーんも準備してないのに、いきなりプチ宴会に
(T▽T)アハハ!

とっても楽しゅうございました

つか、その話、ホント??!!
ネタ?!!!
ガ━━━( ゜д゜ ;)━━━ン

って笑い話がポンポン出まして、

著作権とプライバシーがあるので、こちらでかけないのが残念ざます。


翌日日曜は、勿論高津道場で!!

道場ブログでレポートしてるので、是非見てね!
↓↓↓

平法天真会 「4月21日(日) 高津道場」
maimai=jackiemai著

道場でもいつも仲良く?!ケンカしてるうちの子ら
↓↓↓

PA0_0009_20130424050004.jpg
PA0_0002_20130424050002.jpg


実は、週末からちょっと喉が痛くてね。
風邪薬飲んだら、眠くてね。

帰ったらずっと寝てたんですが。

夕飯、どうしよーーー
って、いつものクラへ

いったら、いつもの、Yくん一家が来てたりして
(T▽T)アハハ!

「あらーーちょうど今、順番とっておこうか?
って、メールするところだったのよーー」

よくわかってらっしゃる
(T▽T)アハハハハハハハハ!

で、楽しく食べて、帰ったら…

ヤバイ!
B太郎、明日、学校で折り紙いるんでなかった??!!!
ハッ!!Σ(ll゜Д゜ノ)ノ

パパ、買いにいってよーーー
( ゜Д゜)ゴルァ!!

って叫んだんですが、
子供達と先に風呂に入った直後だったんで、激しく拒否。

…まぁ、風邪ひくわな…

仕方ないので、私がチャリチャリおでかけ…
雨止んでてよかったーーー

で、10分くらいかけて、駅前までついて、
西友に入ったんですが、すぐ見つかりましたよ。

でも…

このまま、折り紙だけ買って帰ったんじゃ、
なんか負けた気がする

って、妙に負けず嫌いが出てしまい、

すぐ、クラであったYくんママに電話

「折り紙要らない??買ってくよ??」
「沢山買ってあるから、いらないーーつか、言ってくれればあげたのに!」
※注 お店より全然近いんです、そのおうち

; ̄ロ ̄)!!

なんか、もっと負けた気になって、
買わなくていいような食べ物とか色々買って帰ったのは内緒

そんなこんなで、
なんかまだ喉も体調も悪くて、
今週は昼活部も、帰り道の道場自主トレも、やめてまっすぐ帰った次第です。

もうすぐ連休、早く治そうっと…

よかったら、下もポチっとしてってね!
↓↓↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村 (空手)


空手 ブログランキングへ

jackiemai
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そういえば、来週は大型連休。
またまた楽しい大忙し?ですね。
新緑がまぶしい季節です。
どこへお出かけかな?。
体調にも気をつけて。

ぽち、拍手しましたよ。

ヒラおんちゃん | URL | 2013/04/24 (Wed) 11:11 [編集]


おつかれさまです…

英語…上手になってほしいです。

ケンジ | URL | 2013/04/24 (Wed) 18:02 [編集]


色々とイベント満載ですね!英語は楽しんでいただけて良かったです。ありがとうございます!!

ee-joy | URL | 2013/04/30 (Tue) 11:25 [編集]


お返事

遅れました、すいません!

ヒラおんちゃんへ
連休、遠出はしませんでしたが、楽しかったですよ!
お気遣いありがとうございます!

ケンジさんへ
ありがとうございます!
子供と一緒に、沢山、国際交流したいと思ってます!

ee-joy先生
授業、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いしますね!

jackiemai | URL | 2013/05/08 (Wed) 05:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
