おばさん空手家奮闘記

スポンサーサイト


PageTop

継続!!空手エクササイズ!

結局、先週は、
次男トト(3歳)の体調不良のため、
木曜、金曜と、二日間もお休みしてしまいました…

お買い物では元気なトト
(でもしかめっつら)
↓↓↓

130412_1442~01

おかげさまで、復活しまして、
日曜の朝は、親子3人で、いつものように、元気に道場に行きましたよ!

その模様はぜひ、道場ブログで
↓↓↓

平法天真会 「4月14日(日) 高津道場」
maimai=jackiemai著


週末はこれ以外も、お友達沢山と沢山遊んで、
楽しかったです~~♪


なんだかんだいって、
週末は満喫してますなぁ。
ありがたいことです。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


で。

翌日の月曜、
これ書いてる今としては、昨日の話なんですが、

さすがの私も、前週2日間も休んじゃったら、
仕事が大変なことになっていて
Σ(゜口゜;

まぁそれはいいんですが、
月に一度の部会がありまして。

部長が変わったので、
空手エクササイズもなしかなぁ…

って思ってたんですが、
ダメ元で、新部長に、事前にお願いに行ったらば…


「あー聞いてるよ(前部長から)

うわぁ、嬉しい!
じゃ、やってオッケーっすね?!!

ってことで、当然、決行!!!

…なんですが、
なんか、いつもの会議室が、新人研修とやらで、
ずっと使えなくって

すんげー狭い部屋でやんの

=( ̄□ ̄;)⇒


順番が回ってきて、
みんな、

「やるの??」「この状態で?!」

とどよめくなか、

やりますっ


例えて言うなら、
長い棒を短く振る、短い棒を長く振る。

これ、基本というか、理想というか。

その場その場で、できることができなくて、
何が黒帯 ← 一応…すいません


私は前に出てきて、立って説明しますが、
皆さんは立つスペースもないので、
椅子に座ったまま、

まずは体を伸ばしてもらって、
それから、座ったまま、
突きや裏拳の真似事をしていただきました。

周りに注意と、ころげおちないように注意、です!

実は、私が調子にのって(私は普通に立ってできたので)、
右の腕がいきなりつったってのは、

絶対内緒

¥(◎日◎)¥ガピー

つかね、前日の高津道場での腕立て伏せが効いていたわ!

なに、腕立てくらい、とお思いでしょうが、
私の場合は、トト12キロが背中に乗った状態なのですよ!!
(でも、膝はついてますがね!)

そんなこんなで、
無事、今年度初回の、空手エクササイズを決行することができました。

トト、体調崩したのが先週でよかったわぁ~~
(T▽T)アハハ!

ということで、
新年度も、このままなら(クレームとかつまらないとか言われなければ)、
毎月一回は、職場で空手エクササイズができそうです!!


仕事も勿論、頑張りますっっ
(昨日は全然終らんかったですが、これで全てよしとします!(^^ゞ)

よかったら、下もポチっとしてってね!
↓↓↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村 (空手)


空手 ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まずは、元気になられて良かったですね。
部会も再開されてこちらも良かったですね。
次は昼活部もと、…期待してます?よ。v-217

ポチ、拍手しましたよ。v-222

ヒラおんちゃん | URL | 2013/04/16 (Tue) 10:54 [編集]


うれしい予想外の空手エクササイズ継続、おめでとうございます!
あと、トト君が元気になって良かったですね!

ee-joy | URL | 2013/04/16 (Tue) 11:36 [編集]


おはようございます 

まずは良かったですね~

ケンジ | URL | 2013/04/17 (Wed) 02:53 [編集]


お返事

ヒラおんちゃんへ
ありがとうございます…
でも私がまた風邪ひいてしまいました…
連休明けは、バリバリ自主トレしたいと思います!

ee-joyさんへ
ありがとうございます!
来月も、時間の都合さえあえば、エクササイズできそうです!

ケンジさんへ
ありがとうございます!
このまま、また続けられるとよいのですが!

jackiemai | URL | 2013/04/24 (Wed) 05:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
