おばさん空手家奮闘記

スポンサーサイト


PageTop

忙しいけど楽しい週末

最近、忙しいけど楽しい週末が続いています。
(週末からすでに数日経ってますが、時間がなくて~~
なかなかアップできませんでした!)


まず土曜は、保育園友達とランチ。
そして夜は道場へ

詳細は、道場ブログを見てね! 
↓↓↓

平法天真会「3月16日(土)元住吉道場」
maimai=jackiemai著


この日は、私の同僚の他流の空手家がいらしてくれて、
おかげで私も、勉強になりました。

いや、彼、すごいですよ。
動きが鋭い。さすが


つかね、
私、こともあろうにこんな日に、
下に着るTシャツを忘れて、襟付きのそれまで着てた服でやってて、
みんなから

「なんですかそれわ??」

と突っ込まれまくってたのは内緒


その後の飲み会も楽しかったざーます

山城兄ちゃんも、仕事してたとかで、稽古はこれませんでしたが、
飲み会だけは来てくれました。
Sさんも、肩が痛いってことで稽古はしませんでしたが、
飲み会要員で来てくれたし。
口の悪い鎌田さんなんか、寝てましたけど(T▽T)アハハ!

みんなありがとう!

Sさん、またぜひ、棒術やりにいらしてくださいね!

そうそう、棒術っていえば、B太郎もデビューしたんですよ。
まさか、この年で棒を持つとは…
↓↓↓
PA0_0019_20130320131410.jpg


大吾先生のおかげです。ありがとうございました。


棒術の間は、危ないのでママ(私)のお膝で見てるトト
↓↓↓

PA0_0020_20130320131413.jpg


翌日の日曜は、当然、高津道場

道場ブログも見てね
↓↓↓

平法天真会 「3月17日(日)高津道場」
maimai=jackiemai著

ここでも書いたんですが、
今回は子供が沢山来てくれてね〜

軽く託児所状態
(T▽T)アハハ!

でも、みんなでお寿司も行けてよかったです〜〜
ママたちは疲労困憊しましたけど
(T▽T)アハハハハハハハハ!

もうすぐ卒園、
小学校でバラバラになっちゃうけど、
みんな、ずっといいお友達でいてね。

PA0_0004_20130320131411.jpg


高津道場エクササイズに来れば、いつでもB太郎と私に会えるわよ!!
(`∇´ )にょほほほ


で、その後は、さらに。
謝恩会の幹事打合せで、お友達の家に、3家族で集まりまして。

各種物品を作ったり、
決めたり、計算したり。

特に、先生方への招待状がね。

これ、すごいっすよ

毛筆の達人パパと、
デコレート素材を全てコネ(=無料、タダ!)で集めてきたデザイン女王ママが、
技を駆使して、すごいものができました。

お見せできなくて残念です。

私が文章考えたんですがね、
なんか申し訳なくなりましたよ…
あんなんで良かったですかね〜

で、

そんなことしてる中、早々に作業を終えたパパ連中が酒盛りを始め
つか、うちのパパだけ、仕事してないよなーーー
(-"-;)

ま、謝恩会当日ではちょっと重要な、代えの聞かない役目を任せてるからいいんですがね。

でも、それも、
なんか先週末、肋骨折ったっていってて
(数日、言わないし気付きませんでした。アホか)

大丈夫なんかしら?!

本人は、気力でやる、
ついでにボウリング大会も、男の先生方とガチンコ勝負するって言ってましたが、

大人なので、自己責任てことでやってください。


そんなこんなで、充実して楽しい週末を過ごしていたら、
月曜の朝は見事に大寝坊
; ̄ロ ̄)!!

起きたら、6時近いやんけ
(ちなみに、普段は3時起床ですよ)

ま、そんなこんなで、
出だしゼッ不調でしたが、

今週も頑張ります!!

jackiemai

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)


日記・雑談 ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます 

みんな、練習ガンバっていて「いいね」と思いました。

ケンジ | URL | 2013/03/21 (Thu) 06:52 [編集]


春爛漫、…
とはいえ、その忙しさ?ではおちおちと春を愛でる?わけにはいきませんね。
が、お身体だけは、心配りを忘れてはいきませんぞーーー。
しっかりね。

ぽち、拍手OK。

ヒラおんちゃん | URL | 2013/03/21 (Thu) 11:33 [編集]


旦那様の骨折、びっくりですよ。良くなりましたか?

ee-joy | URL | 2013/03/25 (Mon) 17:45 [編集]


ケンジさんへ
ありがとうございます!
エクササイズの子たちは遊んでますが、
B太郎は空手を頑張ってますよーー

ヒラおんちゃんへ
卒園式は終りましたが、いよいよ、最後の登園が近づいています。
桜は嬉しいかもしれません。

ee-joyさんへ
アホですよね~>うちのパパ
まぁ、元気だからいえることですが…
(-"-;)

jackiemai | URL | 2013/03/26 (Tue) 05:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
