おばさん空手家奮闘記

さよなら空手エクササイズ

またうっかりしてました。

つか、この意識の低さも問題よね…


今週頭にあった、職場の部会で、
また、空手エクササイズやったんですよ

今回は、スカートの方がいなかったので、
珍しく、足を使った動きをしました。


前蹴りの準備運動もどき、
回し蹴りの準備運動もどき(2種類)、
それから後ろ蹴りの準備運動もどき。


助手はいつものくぼっちね
ъ(゜Д゜)グッジョブ!!

皆さんに、少しは楽しんでいただけたでしょうか?!!


…で、ですね。

実は、4月から、このニッチ産業企画を薦めてくださったありがたい部長様が
他所に異動されることになりまして…
Σ(゜口゜;


細々と2年くらい続いたこのエクササイズ空手も、
いよいよ終焉を迎えることになりました…

寂しいですが、仕方ない…

ちょっと凹んでる私でした。


つかねーーー


卒園式で、修了証書をもらった後に
お友達みんなが

「将来なりたいのは、病院の先生です!」
とか
「保育園の先生になりたいです!」

とか言ってるところで、いきなり

キョウリュウレッドになりたいです!」

とか言い放った息子B太郎…orz

いいんです、大物なんです!!
( ̄‥ ̄)=3 フン

ちなみにB太郎以降はボチボチ

「キョウリュウブルーになりたい」
「ガブティラになりたい」
「プリティピンクになりたい」

っていう声も出てきたので、ちょっと(´▽`) ホッ

ドーナツ屋さんになりたい」っていったMくん、
妙に現実的で、おぉーーーって思いました
イイネ!


春は出会いと、別れの季節ですね…
B太郎にも、今までと同じように、
いいお友達が沢山できますように…

私の仕事もどうなるか…不安ではありますが…
~(-゛-;)~



最近一番悲しかったことーーー

ずっと、見てみないフリをしていた体重計に、
今朝乗ったら、

w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

大変なことに、なってました…

昼活もせず、
おやつ食べまくってたからなーーー

反省!!!
元々おデブではありますが
とりあえず大デブから中デブくらいには戻さなくては

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバで

今日はおやつ食べないぞーーー

できるか?!

いろんなアラフォーの方々のブログがこちらに
↓↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)


日記・雑談 ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

諦めない、これが大事です。
負けない空手の道を進む者には、必ずや復活の日々?が訪れます。
また人生いろいろ?とも言いますので、折れずにしっかりね。

ポチ、拍手OK。

ヒラおんちゃん | URL | 2013/03/14 (Thu) 16:57 [編集]


こんばんは…

恐竜レッドですか~私も、少年時代にそれに近い事をい言ってたかもしれないな~と懐かしい気分になりました。

ドーナツは大好きですので「ドーナツ屋さん」は「いいね」と思いました。

ケンジ | URL | 2013/03/14 (Thu) 20:30 [編集]


空手エクササイズ、お疲れ様でした!何事も終わりがありますが、長く続いたんじゃないでしょうか?

キョウリュウレッド、いいですね!かわいい!
うちの息子は「消防車になりたい」って言ってましたよ、なれないから!
娘は「いちごやさんになりたい」って、イチゴ限定フルーツ屋なんだ、って、周りのお母さんに突っ込まれてましたあ~。
良い想い出ですね!

ee-joy | URL | 2013/03/19 (Tue) 11:05 [編集]


お返事

ヒラおんちゃんへ
はい、負けない空手、ですよね。ありがとうございます。
空手エクササイズはなくなっても、自分の昼活はできますから…
ただ、最近の空気、花粉やPM2.5や…
他の自主練の手段を考えているところです。

ケンジさんへ
子供は、なれないものになりたがりますね!(^^ゞ
ある意味、大物だぁ~~

ee-joyさんへ
Mちゃんはイチゴ屋さん希望でしたか!
かわゆいですよ!!
(*´∇`*)

jackiemai | URL | 2013/03/21 (Thu) 04:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)