おばさん空手家奮闘記

最近の週末!

最近、週末が妙に充実していましてね〜

なにがどうっていうと、
長男がもうすぐ小学生なんですが、
保育友達と、家族ぐるみで遊んでもらう時間が多いというか!

でも、親子で遊べるなんて、きっと今だけですもんね、
もうそろそろしたら、
うちなんか特に、男の子2人だし、

ママなんて、相手にしてもらえないんだから…

つぅことで、今を楽しみたいと思ってます!!


…なぁんて言ってるそばから、

日曜の、お友達の女の子達のエレクトーン発表会、
子供らいたらうるさくて見てられないだろうからって、
置いて一人で行っちゃう私
(T▽T)アハハ!

しかも、3時間以上前にむやみに早い時間からうちを出て、
1人でランチ&お茶しつつ、1人の時間を満喫する私
(T▽T)アハハハハハハハハハ!


ま、なんだかんだいっても、子供の相手は疲れるので、
自分の時間もほしいのよぉーーーー


ということで、
先週末は、お友達とも遊んで、
音楽鑑賞もして、
勿論高津道場で稽古して

高津道場の稽古レポートはこちら

平法天真会 「3月3日(日)高津道場」
iioちゃん著

充実していたわよ

といいたかったのでした!!

今週ももう半ばですが、頑張るわーーー

今週末はいよいよ、長男B太郎の卒園式!!

むやみに張り切ってるので(私が)、請うご期待?!!

jackiemai

よかったら、下も見てってねーーー
↓↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)


日記・雑談 ブログランキングへ






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます 

充実していて、良かったですね~

ケンジ | URL | 2013/03/06 (Wed) 06:44 [編集]


週末もいろいろあって、…お疲れ様。
しかし今のうちですぞーーー。
次第に週末が〇〇となりますよ。(笑)

ぽち、拍手OK。

ヒラおんちゃん | URL | 2013/03/06 (Wed) 10:52 [編集]


お返事

ケンジさんへ
ありがとうございます!
年度末が迫ってきて、楽しく忙しくなってきましたよ!

ヒラおんちゃんへ
そうですね!子供たちが相手してくれるのも今のうちですから、自分自身の楽しみも見つけないとですね!

jackiemai | URL | 2013/03/13 (Wed) 05:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)