おばさん空手家奮闘記

まずいっす!

先週末は、
保育園の武道クラスの演武会だったため(長男B太郎)、
日曜の高津道場はお休みしました。

演武会では、講堂館で、寝技の試合をやりましたよ!
B太郎と、うちの園の成績はイマヒトツでしたが

優勝・準優勝の園は、なんというか、こなれてましたね。
柔道知ってる先生がいて、指導したに違いない。

うちも、柔道は素人ながらも、
なんか練習させるんだった…
Σ(゜口゜;

よし、今度は、来月のフットサル大会に向けて、特訓だ!!
( ̄‥ ̄)=3 フン


…ってのはおいといて。


どうも来月、
スペイン支部ご一行が道場にいらっしゃって、
合同稽古があるらしい…

私のニュースソースはこちら
↓↓↓

平法天真会 「Gilles' Photo」
iioちゃん著


た、大変だぁ!!
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


スペイン語、のべ1年以上も勉強してきてるのに、
とっさに何もしゃべれないって、どうよ??!!!
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||


これじゃあ、メンツが全く立たないので、
今からでも、焦って、
なんか、作文でもして、おくか…

質疑応答不可で

困ってます…
Y(>_<、)Y ヒェェ!

jackiemai

↓もポチっとしてってね!

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)


日記・雑談 ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます

演武会…無事に終わって良かったですね~

ケンジ | URL | 2013/02/19 (Tue) 06:07 [編集]


何事も悔しさをばねにして、大きく飛躍?するものです。(汗)
スペイン語を勉強しててもこちら日本人ですから、あわてない、あわてない。何とかなるもんですよ。v-218

ぽち、拍手OK。

ヒラおんちゃん | URL | 2013/02/19 (Tue) 11:26 [編集]


まずは演武会、お疲れ様です!

スペイン支部御一行様がいらっしゃるなんて、さらにスペイン語勉強の大チャンスですね!英語もOKなんじゃないでしょうか?使う機会があると、がんばれますね!

ee-joy | URL | 2013/02/20 (Wed) 14:55 [編集]


maimaiさん
おつかれさまですー、今度スペイン語教えてください♪( ´θ`)ノ宜しくお願いします♡

tokko | URL | 2013/02/23 (Sat) 22:06 [編集]


お返事

ケンジさんへ
ありがとうございます!

ヒラおんちゃんへ
なんとかなりますかね~今度こそ、少しでも、スペインの人たちと少しでもスペイン語で話せるよう、あがきます…
前回、数年前は散々でしたので…
一言もしゃべれなかった…

ee-joyさんへ
英語でも多少はいけそうですが、向こうも英語は外国語、って感じなので、
こちらの英語の完成度が高くないと、ちょっと厳しかった記憶があるんですよね…

ならいっそ、スペイン語だ!!
( ̄‥ ̄)=3 フン

tokkoちゃんへ
だから、まだ人に教えるとかレベルでないだってば!!
Σ(゜口゜;

つか、今度着付け教えてくださいな!
(^^ゞ

jackiemai | URL | 2013/02/26 (Tue) 04:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)