おばさん空手家奮闘記

スポンサーサイト


PageTop

風邪でマターリ

なんでこんな時間(平日の午後3時すぎ)に、
ブログアップしてるかってぇと、

体調不良で休んだからです。
B太郎(息子)

Σ(゜口゜;

今朝、医者にいったら、
インフル検査は陰性だったんですが、
まだ復活しません…

週末は、保育園の演武会があるんですが、
いけるかな?


ということで、


話はなんの関係もないんですが、
道場ブログで、2件ほど、
記事がアップされてるんで、紹介しますね!

ぜひみてくださいーーー
↓↓↓

平法天真会ブログ

2月10日(日)高津道場」(maimai=jackiemai著)

2月11日(月)演武会in鎌倉」(iioちゃん著)


さて、この雨がやまないと、
下のトトの保育園お迎えが難儀だなや…
(ノ_-;)ハア…

よかったら、下も見てってね!
↓↓↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村 (空手)


空手 ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

流行ってますね

あれ、こんな時間にブログがアップされている?
と思って覗きに来ました。
いかんですね。
こちらも風邪、インフル、それにノロによる胃腸炎が流行ってます。
早く良くなるといいですね。

ぽち、拍手OK。

ヒラおんちゃん | URL | 2013/02/15 (Fri) 15:49 [編集]


こんばんは…

早く良くなるといいですね…

ケンジ | URL | 2013/02/15 (Fri) 17:46 [編集]


私がこのコメントを書いているときには、もう文太郎君が元気なことはわかっているんですよね~、コメント遅れてすみません!
治って良かったです!

ee-joy | URL | 2013/02/20 (Wed) 14:58 [編集]


お返事

レス遅くなり、すいません!

ヒラおんちゃんへ
まだまだ、体調崩しやすい季節ですね!
おんちゃんも、色々大変そうですが、応援してますから!

ケンジさんへ
はい、このときの長男の風邪は、おかげさまですぐよくなりました!

ee-joyさんへ
ご心配おかけしました!
リアルタイムで報告しちゃいましたもんね
(^^ゞ

jackiemai | URL | 2013/02/26 (Tue) 04:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
