おばさん空手家奮闘記

Twitter!!…そしてスペイン語は…OBの方へ追記

突然ですが、
道場でTwitter始めました!!

↓↓↓

@tenshinkai

ほぼ私になると思いますが、これから、道場のイベントや、
普通の稽古の際に、色々つぶやいていく予定です?!!

よかったら、フォロしてくださいね


実は、
私個人でも、たまにつぶやいてるのですよね…
(^^ゞ

↓↓↓

@maimaibunto

よかったら、こっちもフォロしてね


つか、最近、つぶやきから遠のいていたのですが…

道場のつぶやきを始めましてから、
また復活?!

で、

通勤路のカフェ立寄り語学勉強で、一応つぶやいたりしてますが、
そんで既につぶやいたりもしましたが、

やっと。
スペイン語テキスト、12月分が終わりました。
って、去年のね
(-"-;)

すんごい、遅遅としてます…

半年で、一通りパターンの文章は作れるようになるはずって…
そりゃ、1日1センテンス、
確実に覚えていければ、そうだよね…

遠い道のりですが、残りは半分?
より難しいところに突入してるんで、そうではないような気もしますが、
頑張ります!
( ̄‥ ̄)=3 フン

早く、スペイン語でメル友作りたい!!
の一心で!!

ということで、今朝もスペイン語勉強の時間がとれるかな?
ちゃっちゃと家事して、出勤します!

追記:
------
突然ですが、私信です!!

本ブログの2011年10月11日の元住吉道場レポートに、コメントくださった、
道場OBの方へ!

コメントありがとうございました!

そちらに返信しても、きっと見ていただけないだろうと思って、
こちらにメッセージを書かせていただきます。

本ブログ、そして道場ブログもぜひ、今後ともよろしくお願いします!
m( __ __ )m

もしよかったら、またメッセージなどくださいね!
本ブログには、私に宛てたメッセージも出せますので(メールフォームから)、
ぜひそちらもご活用ください!
------



jackiemai

よかったら、下もポチっとしてね!

↓↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)


日記・雑談 ブログランキングへ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー、私もTwitter、フェィスブックをやっていたのですがあまり長続きせず今は遠のいています。唯一ブログだけが長続きしている次第です。そのブログも一週間に一回の更新のネタ考えるのがやっとです。様は長続きさせることが大事だと最近悟り始めたところです。

purotoko | URL | 2013/02/01 (Fri) 06:20 [編集]


OK…のはずです

ツイッター、OKのはずですが、…今もって使いこなせず。
また、PCでやってるので、つぶやきたい時につぶやけないですね。

ポチ、拍手OK。

ヒラおんちゃん | URL | 2013/02/01 (Fri) 12:01 [編集]


こんばんは… 

精力的にがんばっていますね~

お互いにがんばりましょうね。

ケンジ | URL | 2013/02/01 (Fri) 17:57 [編集]


スペイン語も頑張ってますね~!すごいです!

ee-joy | URL | 2013/02/05 (Tue) 14:44 [編集]


お返事

purotokoさんへ
私も、ブログだけですね、結構長く続いているのは…
長続きさせることが大事、ですね。
空手も同じと思ってます。
(*´∇`*)

ヒラおんちゃんへ
おんちゃんとは、Twitterが最初でしたっけ?
これからも、ながーーーく、お付合いくださいね!

ケンジさんへ
そちらには負けます
(-"-;)

ee-joyさんへ
スペイン語、やってるだけで…
まだ、1月のおさらい(去年の)をやってます。
新しいのを入れる前に、前のが全部抜けてくんです…
Y(>_<、)Y ヒェェ!

jackiemai | URL | 2013/02/07 (Thu) 05:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)