おばさん空手家奮闘記

高津道場で稽古…そしてホームパーティ

いつものように、日曜の朝は、高津道場で空手の稽古!

道場ブログでも書いたので、見てね!

平法天真会 「1月27日(日) 高津道場」
maimai=jackiemai著

PA0_0004.jpg

PA0_0002_20130128044801.jpg


あと、同じ週末に、本道場(元住吉)でも鏡開きというイベントがあったので、
ぜひレポートを見てください!

平法天真会 「1月26日(土)鏡開き」 「1月27日(日)鏡開きday2」
iioちゃん著


この日は、この後すぐ、私の友達のおうちにお呼ばれしてたので、
うちに帰ってすぐ、子供らにご飯を食べさせてから
(お昼は用意していただいていたのですが、遅くなると騒ぐのでね)
家族で行ってきました!!

電車で4駅ほど、
ホスト宅にも赤ちゃんが生まれていたのですが、
他にも赤ちゃんを連れてきた人や、全部で5家族が集まって、
にぎやかでした!!

赤ちゃんたち、かわいかった!

てか、お母さんは、まだ昼夜関係なく3時間おきに母乳とかやってて、
大変でしょうけどね…

それにしても、咳が収まってきて、
かつ、移る咳でないとわかって、良かったですよ…

原因がわかったので、やっと効果のある薬をもらえましたしね。

ということで、
もう少し様子を見てから、昼活部、復活かぁ?!
( ̄‥ ̄)=3 フン

また、ご報告しますね!
( ̄▽ ̄)b グッ!

よかったら、下も見てってくださいね!
活躍する空手家さんたちがいっぱいです!!

↓↓↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村 (空手)


空手 ブログランキングへ

jackiemai

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます 

赤帯が可愛らしいですね~

ケンジ | URL | 2013/01/28 (Mon) 05:18 [編集]


まだ寒いですので…

この極寒の中、みなさん元気ですね。
こちら気を抜いたらたちまち冬眠しかかっておりますが…。
体調も良くなってきたようですが、まだ寒いですので、それにインフル、まだ猛威を奮ってますのでご自愛ください。

ぽち、拍手OK。

ヒラおんちゃん | URL | 2013/01/28 (Mon) 13:11 [編集]


お汁粉、私も食べたかったです。「1月26日(土)鏡開き」 「1月27日(日)鏡開きday2」の写真縦になっていると見やすかったのに。

purotoko | URL | 2013/01/28 (Mon) 16:22 [編集]


赤ちゃんは他人様の子でも可愛いですよね~!

咳は理由がわかって良かったです!

ee-joy | URL | 2013/01/29 (Tue) 10:31 [編集]


お返事

ケンジさんへ
ありがとうございます!自分で結べないと、昇級できないんですよ♪

ヒラおんちゃんへ
お気遣いありがとうございます!
実は、この稽古場所は、冷暖房完備なので、全然寒くないんですよ…
私は昔は、獄寒の体育館、広いとやたら冷えるんですよね(おんちゃんとこはそうですよね?)で、部活でやってましたから、
天国のようです。

purotokoさんへ
ご指摘ありがとうございます。
私も気になってたのですが、レポーターがすぐ直してくれました。

ee-joyさんへ
そして、人の赤ちゃんは、かわいいところだけ見られますから、もっとかわいいかも?!
お母さん二人とも、まだまだ授乳時間が安定してなくて、寝不足でフラフラしてました。

jackiemai | URL | 2013/02/01 (Fri) 04:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)