おばさん空手家奮闘記

高津道場で稽古!…そして雪!!

先週は、ちょっとしたミスで、
英語勉強(NHKラジオ)をしそこなったのさ!!

でも、その分、スペイン語を頑張ったのさ!!
(やはり、NHKラジオ)


…つかねぇ…
いくら頑張っていても、成果が一向に出ないんじゃねぇ…


おいといて。


先日の日曜も、勿論!
高津道場に行きましたよ!!
( ̄‥ ̄)=3 フン

でも、私は咳が止まらず(年末からずっとや…咳だけ…)、
見学にしましたけどね…

子供らは元気~♪
↓↓↓

130113_1046~02

130113_1046~01

道場ブログでもレポートしてるので、見てくださいね!
で、道場ブログなんですが、引越しました!!
こちら、新しいサイトです!!
↓↓↓

平法天真会 「1月13日(日)高津道場」


それにしても、月曜、成人の日の雪は、すごかったですね~
さすがに、最近休日恒例の、
近くのデパートでのポケモンや仮面ライダーのゲームはあきらめて、
うちにいましたよ。

パパは雪かき、
私は一番近いスーパーまで食料買出しに行っただけ…

あ、雪だるま、つくってましたよ!>子供とパパ

でも、溶けませんね…
道がカチンコチンな上にガタガタ…
Σ(゜口゜;

昨日は、転んで怪我された女性を見ましたよ。
私も子供ららも、そして皆さんも、十分お気をつけくださいね。

あっ。
咳がやまないので、野外昼活は休んでるんで、大丈夫ですので、
ご安心ください!
(って、誰も心配してないでしょうがね!(^^ゞ)

さて、今週も既に半ばですが、頑張るぞ!!
( ̄‥ ̄)=3 フン

jackiemai

よかったら、ポチっとしてね!
↓↓↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村 (空手)


空手 ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー、東京は14日最初は雨でそのあと雪が降ってきたわけですがたいして積もらないなと思っていたらあっという間に積もってしまいました。昨日は通勤時自転車を転がして歩いたり自転車に乗ったりで散々な目に。仕事の取り掛かっかりも雪かきをして2時間遅れでした。

purotoko | URL | 2013/01/16 (Wed) 05:40 [編集]


雪もまた楽し

お疲れ様です。
お休みの日も相変わらずいろいろありますね。
雪、眺めるのはいいと思いますが、生活に支障をきたすとなると厄介ですね。
たまの雪もまた楽し、かったでしょうか。
南国高知の海岸沿いに暮らしていると、雪とはまったく無縁でして、昨日も昼間の気温、10℃を軽く超えてました。

ぽち、拍手OK。

ヒラおんちゃん | URL | 2013/01/16 (Wed) 10:16 [編集]


今回の雪はすごかったですよね!

勉強しても成果が上がらないって事はないと思いますよ。以前に比べたら進歩しているはず。異国の地に住んで常に現地の言葉に触れているってわけじゃないんですから、あせらずに頑張りましょうね!

ee-joy | URL | 2013/01/16 (Wed) 11:13 [編集]


こんばんは

いつも、親子でがんばっていますね~

TVのニュースを見ましたが、関東方面は大雪で大変でしたね~
こちらは雪は降らなかったので、普通に過ごせました。

ケンジ | URL | 2013/01/16 (Wed) 18:23 [編集]


お返事

purotokoさんへ
川崎も、東京のすぐ隣ですから、同じ感じでしたよ!
あの雪で自転車は大変でしたね。
私は先週1週間はずっと歩きにしました。

ヒラおんちゃんへ
私自身は、雪国出身なんで、これくらいの雪は屁でもないんですが(T▽T)アハハ!
こちらはやはり、交通機関がマヒするのが痛いですね。
雪の怖さを知らない車がノーマルタイヤで出回りますし…

ee-joyさんへ
語学勉強は、なかなか効果が見えずくじけそうになりますが、、また新しい勉強方法も試して、自分に合ったやり方も模索したいですね。
何事もまず、続けることが必要と思いますが…

ケンジさんへ
今週また雪?と聞いて、戦々恐々としています。生活リズムが色々変わって、大変になっちゃいます
(-"-;)


jackiemai | URL | 2013/01/22 (Tue) 05:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)