おばさん空手家奮闘記

年末年始!

あけましておめでとうございます!!

いや~
10連休か??!

冬休みを満喫しておりました
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

つかね、
うちにずっといるほうが、
自分のパソコンを触れない


主な理由
↓↓↓

130106_1521~01

130106_1521~02

長男のB太郎が、ポケモンのゲームにはまちゃってねぇ…
毎日、2回だけ、と決めてやってましたが…

うちにいても、パソコンなぞ開いたらワラワラやってくるしねぇ…

そりゃ私も、
平日みたいに、朝3時に起きて自分の確保なぞしないわけですよ、
冬休みなんだから!!
Σ(T▽T;)


・・・ということで、全くブログ更新しない年末年始だったのでした・・・
(^^ゞ


どうでもいい話ですが、去年最後の出勤日は、
待ちに待った、韓国料理のお店へゴー!!

去年も同じ頃いって、MS佐藤君と二人だけで、
普通の居酒屋のノリで頼みまくって、
料理の量がハンパナくて撃沈した経験から、

今年は、もう少し人数を増やそう…


っていって、道場で誘いまくったんですが、
来てくれたのがSさんだけ…
orz

うちらって、人気ない?!!

でも、私は
ギョプサルもブテチゲも、両方食べたいのよ!!

って叫んで、
当日の夕方まで必死に、
会社関係の友人知人を勧誘しまくった結果、

当日の夕方になって、
胃袋みっつゲット
( ̄▽ ̄)b グッ!


つか、お一人なぞは、

「え?今日は何の会??胃袋って呼ばれたんだけど、何??


ま、よいのです。楽しく、おいしければ。
(T▽T)アハハ!

ということで、
肉も鍋も、チヂミもトッポギもその他もろもろも、
総勢6名もいたおかげで、全部おいしくいただくことができました!!

つか、これ、去年、
MS佐藤君と二人だけで頼んだ量だよねぇ…

どう考えても無茶
・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン


HYTくん(某有名俳優くん)に会えなかったのは残念でしたが、
とても楽しかったです!!
来てくれた皆さん、どうもありがとうございました!!

ご満悦のワタクシ
↓↓↓
CA3I0083.jpg

道場の二人
↓↓↓
CA121227.jpg


というのが去年の話で。

大晦日~元旦明けるまでの越年稽古(道場)は、
参加するつもりだったんですが、咳がひどくて断念。
平法天真会 「越年稽古」を見てね!!
山城兄著、iioちゃん編


つか、私ってば、いつも咳が出ると長いんだーーー…
買い物や、外食くらいは行くんですがね!
空手の稽古はお休みしております。

お正月料理は、毎年作ります。パパが
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

御節には入れていませんが、お豆何種類かや、
伊達巻や、松前漬、
お雑煮も作ってもらって、食べました!!

(言い訳するとですね、私は大掃除担当だったのですよ)

元旦は、恒例のおばあちゃんち(義母宅)に集合したら、
従兄(義兄の子)が、去年買い始めたっていうトイプードルくんを連れてきていて!!

ワンコ大好きなうちの子ら、はしゃいではしゃいで!!
o(゜∇゜*o) o(*゜∇゜*)o (o*゜∇゜)o キャアキャア♪

抱っこしたままおしっこされても全然平気さ!!>トト
(T▽T)アハハハハハハハハ!


それ以外は、毎日、うちの周りで、
散歩したり、近くのデパートまでゲームしにいったりで、

全然、いつもの週末と変わらんやんけ!!
凸(゜皿゜メ) ウラァァアア!!

ま、ある意味、もっとも贅沢な休暇の過ごし方か?!!


で、冬休みの締めくくりは、勿論、高津道場!!
(道場ブログでレポートされる予定です!)

でも、私はやっぱり、咳がまだとまらなくて、見学にしちゃったんですがね…
早く咳をとめて、昼活部もやらねばならないのですが。

で、道場の後も、某西友にゲームしにいって、
さらに夜はクラ(この冬休みだけで、回るお寿司は4回くらい行ったかな?!)

相変わらずの毎日で、休みが終わっていったのでした…

つか、冬休みの間はずっと、
目覚ましをかけずに、思いっきり寝てたので、
今朝、3時に起きられるかどうかマジで不安だったんですが、

普通に、目覚ましがなる前に起きました
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

つか、習慣になってるのかしら…

ということで、今年も頑張りますので、よろしくお願いします!

本ブログを読んでくださってる皆様にも、よい一年でありますように!

jackiemai

ポチっとお願いします!↓↓↓
o(*^▽^*)o~♪

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)


日記・雑談 ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

ケンジ | URL | 2013/01/07 (Mon) 06:34 [編集]


楽しみの後は…

今日のブログの内容の多さ、濃さに…こじゃんと腰砕けになっちょりまして、コメントのメインをどれにしようかと…
結局、総まとめで…(笑)
お疲れ様でした。
今日から仕事始めです。
楽しみの後に来るもの?もお忘れなきようにと、今年一年のご健勝をお祈りいたします。
今年もよろしく願いします。v-217

ぽち、拍手OK。

ヒラおんちゃん | URL | 2013/01/07 (Mon) 13:33 [編集]


年末年始は盛りだくさんで楽しそうですね!しかし、また咳が長引いちゃったんですか。それは大変でしたね。
空手稽古と一緒に、体調管理を忘れずに~v-238

ee-joy | URL | 2013/01/11 (Fri) 11:38 [編集]


お返事

ケンジさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
(*´∇`*)

ヒラおんちゃんへ
最近、更新頻度が悪いので、つい、一度に詰め込んでしまいます…
(^^ゞ
今年もよろしくお願いします!

ee-joyさんへ
咳は…あるアレルギーの検査をやってみようと思ってるのですよ。
風邪じゃない気がするんですよねーー
(-"-;)

jackiemai | URL | 2013/01/16 (Wed) 04:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)