おばさん空手家奮闘記

スポンサーサイト


PageTop

高津道場で稽古!そして…

週明けから体調不良で、更新が遅れました!
(誰も待ってないか?!)

最近、週末がやけに充実しております。
というか、イベントが多い!!

8日(土)は、同僚女子の結婚式でした
着物好きな私は勿論、着物で出席~~
( ̄‥ ̄)=3 フン

で、勿論、いつもの美容師さん、tokkoちゃんに着付けてもらって、
二人で記念撮影…

したんですが、どうも、私がおばさんに見える…
Σ(゜口゜;

いや、おばさんなんですから仕方ないんですがね、
tokkoちゃんと並ぶとどうしても…
orz


なので、私の写真は割愛。
その前日、会社&保育園帰りに、着物を美容院まで持ってった後、
子供らと近くのデパートでお夕飯を食べてるところ…
↓↓↓

121207_1900~02

121207_1900~03

この3ヶ月で、結婚式に3つもお呼ばれして、
全部このパターンだったので、なんかイベント化してましたよ!
(着物を持ってって、ついでに夕飯食べてくるという)


結婚式、そして特に花嫁さんは、素敵でした!!
これがいつものNさん??!!!
o(゜∇゜*o) o(*゜∇゜*)o (o*゜∇゜)o キャアキャア♪

ってくらいきれいでしたが、
(いや、いつもおきれいでいらっしゃるんですが)、

話すと、いつもの彼女で
(T▽T)アハハ!

なんか、安心しましたよ!

で、とっても充実・満足して帰ったら、
パパお手製のおやつ(マドレーヌ)ができてたり

121209_2004~01

つかさぁ、これ、
ちょっと前にやった、保育園友達のおうちでのホームパーティで作ってほしかったよ…
o><)oモォォォォ~ッ!!

あのときは確か、眠くておきれないっていって、材料買ってあったんだけどやめたんだよね。
まったく…
(つか、お菓子つくりはうちではパパの仕事ざーます)


で、翌日の日曜、朝は勿論、高津道場!!
( ̄‥ ̄)=3 フン

道場ブログでもレポート書いてるので、ぜひみてね!
↓↓↓

平法天真会 「12月9日(日) 高津道場」

maimai=jackiemai著

この日は(も)、エクササイズコース参加者がいなかったので、
B太郎はマンツーマンで、MS佐藤先生から教えてもらって、
大変よい稽古になってたもよう。
写真は、休憩時間ですが
↓↓↓

121209_1029~01

121209_1028~01

121209_1117~01

私はといえば、こんな感じ…
(道場ブログにも出してます、これ)
↓↓↓

121209_1121~01

自分の子供と稽古するって、こういうことね~
ま、きっとあとで懐かしく思うの違いない
(T▽T)アハハ!


しかし、調子よかったのはここまでで、
月曜から、なんか調子が悪くてね~

のどやら、お腹やら…

まさか、今流行りの風邪?胃腸炎も??

子供らが元気なのが幸いなんですが、
私が先にダウンしないよう、ちょっとおとなしくしていることにして、
今週は昼活部はお休みしております
(/ー ̄;)シクシク

朝も、いつもの時間(3時)におきれなくて、
ブログ更新遅れました!

ということで、
今週末も色々予定があるので、それまではもたせたいと思います~~
つか、仕事も、色々忙しいのよね…

ということで、今週も既に半分ですが、
頑張ります…

jackiemai

よかったら、下も見てってくださいね!
ランキングサイトで、ポチっとすると当ブログにポイントもらえるのです~

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村 (空手)


空手 ブログランキングへ




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます 

いえいえ…更新、待っていました!

これからも楽しみにしています。

ケンジ | URL | 2012/12/12 (Wed) 07:00 [編集]


週明けから体調不良で、更新が遅れました!
(誰も待ってないか?!)
purotokoが待っていますよ、自分の健康管理は自分でするしかありません。お正月も近くなりましたので、元気な姿でお正月を迎えましょう。大掃除も忘れなく

purotoko | URL | 2012/12/12 (Wed) 08:57 [編集]


今が旬?

毎週、いろいろありますね。
結婚式、披露宴ですか。
お呼ばれも今が旬ですよ。…結構出費も痛いですが…
歳と共に減ってきますので…(笑)
もう一方?の方が増えてきますから…。(苦笑)

思うに少しオーバーワーク気味なのが不調要因のひとつかも。
でも、楽しくて充実感いっぱいなら良しと思いますよ。

ぽち、拍手OK。

ヒラおんちゃん | URL | 2012/12/12 (Wed) 11:45 [編集]


お返事

ケンジさんへ
いつもありがとうございます!
うれしいので、頑張ります!

purotokoさんへ
ありがとうございます!
実は、この記事を書いたあと、寝込んでしまいました…
もうほとんど復活したので、今週からまた頑張ります!

ヒラおんちゃんへ
結婚式およばれ、
一度減って、今また増えてきましたよ!
ただ、主役の年が、私より一周り、うっかりすると二周り下になってきた、ってことなのです…
Σ(゜口゜;
同じ年代では、出産、離婚、再婚、出産、が多くなってきましたよ…
もうそろそろすると、子供の世代の結婚、ってことになってきますかね
(^^ゞ

jackiemai | URL | 2012/12/19 (Wed) 05:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
